私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ

PC130009 プチプラムートンブーツをGETしたショップ
私が今年もプチプラのムートンブーツを買ったお店は、楽天市場のLuzLlena(ラズレナ)です。
普段使い自分用に以前このショップで、ムートンブーツをためしに買いました。
1シーズン気に入って履いたらクタクタになってしまいました。そんなわけで、今年も買ってみました。
値段が安く、すでに売り切れていますが、安いけど気に入ったアイテム。
プチプラムートンとプチプラレギンスを買ったけど、レギンスはちょっと失敗だったかな。

Luzllenaでのお買い物

PB109566 私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ
今回Luzllenaでのお買い物。届いたものはビニール製のオリジナルっぽい袋に入った荷物が届きます。
この袋の中に、箱に入ったムートンブーツと、レギンスが入っています。

今年買ったムートンブーツ

PC130017. 私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ
去年は、定番のキャメルのムートンブーツでしたが、
表地とボアのカラーが同じのものにしようかなと、今年はブラウン。
ブーツの長さは、このくらいのミドル丈が、立ったまますっと履けて履きやすいし、足首も温かいのでお気に入りです。
足のサイズは、普段23cmなので、Mサイズにしたけど、靴下はきすぎなのかちょっとキツイかな~?と思いました。前は、Lサイズを買ったのでそう思ったのかのかも。
靴の底までボアが入っているので、長時間歩くと、足がちょっとむれる(汗)
私の好みですが、ジーンズをよく履いているので、カラーはキャメルがよかったなあ。
キャメル人気ですぐに売り切れちゃうんですよ。><。

柄物レギンス 毛玉できたー

PB109569 私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ
買ったレギンス。柄レギンスで、これもプチプラ。
ウェストがゴムの秋っぽい素材。
PC130011 私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ
素材は、ポリエステル97%/ポリウレタン3%。
私、動きすぎなのか思いのほか毛玉ができたので、この素材はもうやめておこうと思いました。
でも、安いからちょっと悩むところ!
PC130010 私がプチプラムートンブーツをGETしたショップ
ストレッチ素材で、足にキレイにフィットするので、履き心地は気持ちいいです。
普段、超強力ストレッチ入りのスキニーを履いていたので、かなり楽だな~と思いました。
産後で下半身が太ったままだからもうちょいやせないと、柄が伸びて微妙な感じになるなあ。
ラズレナでは、冬にムートンブーツを2回買ったのみで、それ以外の季節は利用したことがないですが、今年も1シーズン使ってみようと思います♪

関連カテゴリーはこちら
プチプラファッション通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: