30代だけどGRLで買ったもの(カーデ、ロングトレーナー、コートなど)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
PC119952 GRLGRL

あまりにも寒いので、自分用に服を買いました。
夫に私が買った値段をこっそり教えると「安っ!!!」と言われましたよ。安かったよね。

今回利用したショップはGRL(グレイル)という、10代後半から20代向けの若い女性向けのショップだと思われますが、30代前半の私も利用しました。

<今回利用したショップ>
GRL グレイル 公式通販サイト

30代だけどGRLで買った服の紹介

商品は売り切れになったり、 商品入れ替わりのサイクルや値段が変わるのが短いので、 記事の中の情報は、参考程度にご覧ください。

普段着用 あったかカーデ

PC119958 GRLで買ったもの

ケーブル編みニットボアドルマンカーディガン(1799円)

中がモコモコで、フード付き。フードもモコモコ。
これを着ていると、暖房無しでも寒くないので幸せ♪

素材が、アクリル100%(ボア部分はポリエステル100%)だからか、 袖とかすぐに毛玉ができるよ♪

普段着用 ロングトレーナー

PC119959 GRLで買ったもの

STATE裏毛スエットパーカーワンピース(1799円)

夫に「STATEってなんて読むの?」と聞いたけど、なんていってたのか忘れたよ。

PC119961 GRLで買ったもの

授乳するときにちょっと面倒なんですが・・・。
おしりがすっぽり隠れるので腰が寒くなくてよかった。
私でも大き目のLサイズを買ったけど、デザインは細身だった。

普段着用 ニットワンピース

PC119962 GRLで買ったもの


藤井リナ着用 ベーシックV開きニットワンピース(1299円)
こういうのが1枚欲しかったので。
安いし、たぶん1シーズンくらいしか着ないかも。

他には、コートを4,000円以内で買いました。
BLENDA 吉田夏海 裏ボアダブルカラー中綿コート(3799円)

後で見ると、すでに値下がりしていて、ちょっと残念だったけど、この値段で買えたのはよいな~と思います。

通販で買うとこんな風に届く

PC119951 GRLで買ったもの

通販で買うと、こんな感じでGRLの簡易的な梱包で届きました。

私はすでに会員なのですが、紹介制度があり、
もし、新規登録される方で、紹介ポイントが欲しい方は、
私の登録リンクから登録してみてください。

新規登録300ポイントもらえます。
紹介ポイント500ポイントもらえます。
紹介から登録すると合計800ポイントが初回でもらえます。
ポイントは、GRLの買い物のみ使えます。

通販はこちら

<今回利用したショップ>
GRL グレイル 公式通販サイト

タイトルとURLをコピーしました