資生堂の無料のコスメサンプルをもらう方法

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
P3181777 資生堂のサンプルがこんなにワタシプラスから届いた

資生堂の化粧品のサンプルをもらうには、サンプルプレゼントのキャンペーン期間中に応募します。モニターに応募するには、 ワタシプラスに登録してから応募します。
この方法は、 サンプルモニターキャンペーン中の化粧品しか試せません。

資生堂のコスメサンプル

どんなサンプルが届いたのか?

P3181782 資生堂のコスメサンプルが家にいても手に入って嬉しい

こちらは、資生堂エリクシールのサンプルで、封筒に入ったコスメサンプルが届きました。
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションⅠとⅡの1回分のサンプル。

P3181781 資生堂のコスメサンプルが家にいても手に入って嬉しい

こちらは、資生堂ホワイトルーセントの化粧水と乳液のサンプル品です。
すぐに使えるように、コットンも一緒に同封されていたので、嬉しかったです。

P3181778 資生堂のコスメサンプルが家にいても手に入って嬉しい

写真は、 2014年2月21日に発売されたマキアージュのベースサンプル2種類です。
トゥルーリキッド ロングキープUV
ビューティーキープ UV

P3181780 資生堂のコスメサンプルが家に届いて嬉しい

資生堂の商品情報、通販、サンプル・モニター情報がわかる公式サイト
資生堂のワタシプラスはこちら

タイトルとURLをコピーしました