ローカロ雑炊の和風味5種類アソートを購入

ローカロ雑炊の和風味5種類アソートを購入
すっと気になっていた、ローカロ雑炊和風味を5種類試せるセットを購入しました。
具を見ていると、ホタテやカニや焼きたらこ・・・といった、期待度高いものが多く、ずっと食べたいと思っていました。

アソートセット内容

ローカロ雑炊の和風味5種類アソートを購入
どんな味なのか知りたいときには、便利なお味見セットは便利。
私が購入したセットでは、5種類の味を試すことが出来ました。
買ったのは楽天市場の「ローカロぞうすい お試し5種セット 和風【ローカロ生活正規品】

<セット内容(各1食 計5食)>
紅ズワイガニと玉子のぞうすい
紀州梅入り海藻七草のぞうすい
ほたてと玉子のぞうすい
鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい
焼きたらこの旨味だしぞうすい

普段作らないような雑炊メニューに期待大

ローカロ雑炊の和風味5種類アソートを購入
雑炊といっても、自宅で作ろうと思うと、材料が手に入りにくかったりと、なかなか作らない具のものが多いので、お得なイメージです。
お湯を注ぐと食べられるので、嬉しいですね~!
食べるのが楽しみでした。

食べた感想まとめ

<近日公開>

和風味だけまとめた和の極みシリーズ

ローカロ雑炊の和風味だけをまとめた「和の極み」シリーズが人気なんだそう。
食べて思いましたが、旨味を味わえるシリーズだし、おいしく満足度も高かったです。

メニューも豊富で飽きもこないので、日ごろは間食としておやつの代わりに食べていますが、個人的にはローカロ生活はダイエット食品というよりも、備蓄用の保存食のひとつとしてもいいなと思っています。
お湯を注ぐだけで作れるのは便利で、
赤ちゃんの離乳食とか出ないかな~とも思っていたりします。

<今回利用したショップは楽天店>
ローカロ生活 楽天店

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験

関連記事

関連キーワード

公開日:2014年04月03日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+