西松屋で売っているCHEROKEEの子供服かわいいよ

西松屋が好きですが、近くにお店が無いので、通販で買ってます。
西松屋には、ELFIN DOLL(エルフィンドール/EFD)というオリジナルブランドがあり、マタニティーから新生児向けの衣料を買っていました。

P4032027 西松屋で売っているCHEROKEEっていう子供服かわいいよ
出産して西松屋の通販サイトを見ていると、最近「CHEROKEE(チェロキー)」というブランドのページが出来ていて、デザインも可愛かったので買いました。

西松屋で取り扱いが始まった、チェロキーというブランドは子供服が中心。
サイズも80cm~140cmまであるので、小学生くらいまで使えそうです。

通販はこちらです。
楽天市場内にショップがありました。

西松屋 CHEROKEE(チェロキー)通販へ@楽天

西松屋@Wowma!(旧DeNAショッピング)

CHEROKEE(チェロキー)とは?

CHEROKEE(チェロキー)は、アメリカの大手ブランド。
2011年12月から西松屋でチェロキー商品の独占販売を開始しました。
西松屋では、チェロキーのベビー・子供服が買えます。

P4032022 西松屋で売っているCHEROKEEっていう子供服かわいいよ
▲ マリン風のトップス(2014年春夏)

写真は、赤ちゃんサイズ80cmと、小学生サイズ140cmの女の子向け半袖シャツ。

サイズ展開が赤ちゃんから小学生中学年ごろまでカバーしているので、年の差姉妹でも、オソロコーデができました。

次女のシャツ(サイズ80)には、黄色いお花が縫い付けてあり、サイズはちょっと細身かと感じました。

1000円以内でチョイ足しできる

CHEROKEEは、西松屋で取り扱われているだけあって、価格も手ごろで、1000円以内~買えます。
今っぽいファッションをチョイ足しでき、普段着や遊び着として向いています。

P4032023 西松屋で売っているCHEROKEEの子供服かわいいよ
夏になると洗濯の回数も多いですが、すぐにダメになるようなこともありませんでしたよ。

P4032025 西松屋で売っているCHEROKEEの子供服かわいいよ
シーズンごとのアイテム数はそれほど多くなく、通販ではかわいいものはすぐに売り切れてしまったり、入荷待ちに。雑誌に掲載された商品などは買えないことが多いです。

店舗にもよるとは思いますが、お店だと、ちょっと前のデザインも残っていると買えたりします。

入園・入学アイテムもこの時期に

P4032028 西松屋で売っているCHEROKEEの子供服かわいいよ
西松屋の通販サイトで買ったので、他にも、ベビー用品の買い足しや、
入園・入学用のアイテムも一緒に買える商品数の多さが、さすが西松屋と思いました。
テレビコマーシャルで見た、チェアーやお昼寝布団、組み合わせるマットなども、通販で買えます。

私のように(西松屋って通販してないのかな~)と思っていた方、
楽天市場にショップがあるので、見てみてください(^^)

西松屋に関する記事

西松屋オリジナルのおしりふき
通販で注文しているので、箱まとめ買いしました。

関連カテゴリーはこちら
ファッション
女子/キッズファッション

関連記事

関連キーワード

公開日:2014年04月06日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+