蜷川実花×シュウ ウエムラ01 – 美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P4082258 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
蜷川実花×シュウウエムラコラボの謎解き中。
3個目の謎がとけない・・・と、すでに1時間経過・・・!!

ただいま、shu uemura(シュウ ウエムラ)では、
「mika for shu イン ビューティー ワンダーランド」という、
ワンダーランドを忘れない大人の女性を誘う
蜷川実花さんとコラボレーションしたイベントが発生中。

今回、アイシャドーパレットとスマホを握り締めて謎解き中の私が謎がとけずに苦悩しながら、この限定アイシャドーをレポート。

蜷川実花×シュウ ウエムラアイシャドーのレビュー

今回話題にしているコスメはこちら
アイシャドー スパイラルデュオ(オレンジ×ピンク)
ブランド:shu uemura(シュウ ウエムラ) 蜷川実花コラボ
全国発売:2014年3月21日

蜷川実花デザインのアイシャドー

蜷川実花×シュウ ウエムラのコラボで、シュウウエムラから化粧品の限定アイテムが登場しています。去年は村上 隆さんとコラボしていたりしたのを目にしました。

mika for shuの今回の限定アイテムは、全14アイテムあり、その中のからアイシャドー スパイラルデュオをモニターさせていただけることになりました。

P4082244 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
蜷川実花デザインの限定パレットは手のひらに乗るくらいのサイズ。

中身はマーブル模様のアイシャドー。
カラーは2種類で、
蜷川実花さん おすすめ色 オレンジ×ピンク と、
ホワイト-ゴールド×ブラウンがあります。

シュウウエムラのアイシャドーは、カラーバリエーションが豊富で、質感もマット、パール、メタリック、グリッター、イリデッセントがあります。

その分、ひとつずつ揃えるのは大変なので、マーブルシャドーだとたくさんの色を楽しめるのがいいですね。

普段はオレンジやピンクを単色で集めたりしないような私にとってテンションの上がるカラーの組み合わせだと思いました。

オレンジ×ピンクを使った感想

P4082249 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ

蜷川実花さんおすすめ色のスパイラルデュオ「オレンジ×ピンク」。

左側が、オレンジ・黄色・ホワイトのマーブル、右側がピンクのマーブルのセット。

写真ではうまく撮影できませんでしたが、左側はキラキラしています。

発色がよく、マーブル模様になっているけど、ブラシやチップで使いたいカラーだけとれば、カラーを使ったメイクができます。

シュウウエムラのサイトでモデルさんがつけているアイシャドーが、このアイシャドーを使っているのを見て、(こんなに発色いいの?)と思ったけど、綺麗に色がでます。

色を大胆に使えば、華やかな仕上がりになりした。
アイメイクのポイント使いにも、存在感があるカラー。

P4082247 蜷川実花×シュウ ウエムラ01 - 美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
マーブル模様の色物ってどうやって使うんだろうなあと思いつつ使いましたが、それぞれ濃い色と明るい色があり、立体感のあるメイクも作れて便利♪と、思いました。

別カラー ホワイト-ゴールド×ブラウン の記事はこちら

さて、冒頭から私が話題にしている謎解きというのは、mika for shu 「ビューティー ワンダーランドの魔法」という、謎解きイベントキャンペーンも開催されています。

タイトルとURLをコピーしました