蜷川実花×シュウ ウエムラ01 – 美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ

P4082258 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
蜷川実花×シュウウエムラコラボの謎解き中。
3個目の謎がとけない・・・と、すでに1時間経過・・・!!
ただいま、shu uemura(シュウ ウエムラ)では、
「mika for shu イン ビューティー ワンダーランド」という、
ワンダーランドを忘れない大人の女性を誘う
蜷川実花さんとコラボレーションしたイベントが発生中。
今回、アイシャドーパレットとスマホを握り締めて謎解き中の私が
謎がとけずに苦悩しながら、この限定アイシャドーをレポート。

蜷川実花デザインのアイシャドー

蜷川実花×シュウ ウエムラのコラボで、シュウウエムラから化粧品の限定アイテムが登場しています。去年は村上 隆さんとコラボしていたりしたのを目にしました。
mika for shuの今回の限定アイテムは、全14アイテムあり、その中のからアイシャドー スパイラルデュオをモニターさせていただけることになりました。
P4082244 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
蜷川実花デザインの限定パレットは手のひらに乗るくらいのサイズ。
中身はマーブル模様のアイシャドー。
カラーは2種類で、
蜷川実花 おすすめ色 オレンジ×ピンク と、
ホワイト-ゴールド×ブラウンがあります。
シュウウエムラのアイシャドーは、カラーバリエーションが豊富で、
質感もマット、パール、メタリック、グリッター、イリデッセントがあるけど、
ひとつずつ揃えるのは大変なので、マーブルシャドーだといっぱい色があっていいですね!
普段はオレンジやピンクを単色で集めたりしないような私にとっては、テンションの上がるカラーの組み合わせだと思います!

オレンジ×ピンクを使った感想

P4082249 蜷川実花×シュウ ウエムラ美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
蜷川実花さんおすすめ色のスパイラルデュオ「オレンジ×ピンク」。
左側が、オレンジ・黄色・ホワイトのマーブル、右側がピンクのマーブルのセット。
写真ではうまく撮影できませんでしたが、左側はキラキラしています。
発色がよく、マーブル模様になっているけど、ブラシやチップで使いたいカラーだけとれば、カラーを使ったメイクができます。
シュウウエムラのサイトでモデルさんがつけているアイシャドーが、このアイシャドーを使っているのを見て、(こんなに発色いいの?)と思ったけど、綺麗に色がでますね~。
色を大胆に使えば、華やかな仕上がりになりした。
アイメイクのポイント使いにも、存在感があるカラー。
P4082247 蜷川実花×シュウ ウエムラ01 - 美しさのかけらはどこ?アイシャドー スパイラルデュオ
マーブル模様の色物ってどうやって使うんだろうなあと思いつつ使いましたが、それぞれ濃い色と明るい色があり、立体感のあるメイクも作れて便利♪と、思いました。
<メイクした写真がここに後で載る予定>
別カラー ホワイト-ゴールド×ブラウン の記事はこちら

(おまけ)謎が解きたい!

さて、冒頭から私が話題にしている謎解きは、
mika for shu 「ビューティー ワンダーランドの魔法」という、謎解きイベントです。
期間限定のキャンペーンみたいで、”素敵なプレゼント”が、気になって参加してみました。
スマートフォンからアクセスして、謎を解いていくのですが、3つ目の謎が解けません。
ヒントはLINEで教えてもらえるそうなんだけど・・・。
美しさのかけらは、好奇心 ・ 情熱 ・ 魅惑 ・ 希望。
好奇心に身を任せて謎解きストーリーをはじめてしまったら、
蜷川実花ワールド、歌う森で、すっかり迷子になってしまいました。
はやく謎を解いて、甘く溶ける夢の世界に行きたい!!

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+