蜷川実花×シュウ ウエムラ02 – アイシャドー スパイラルデュオ(ホワイト-ゴールド×ブラウン)

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P4082259 蜷川実花×シュウ ウエムラ02 - アイシャドー スパイラルデュオホワイト-ゴールド×ブラウン
蜷川実花×シュウ ウエムラの、アイシャドー スパイラルデュオ(オレンジ×ピンク)に引き続き、別カラーの、ホワイト-ゴールド×ブラウンの話題です。
スパイラルデュオのオレンジ×ピンクは、華やかな発色でしたが、
ホワイト-ゴールド×ブラウンのほうは、ゴージャスな印象になりました。

スパイラルデュオ ホワイト-ゴールド×ブラウン

P4082254 蜷川実花×シュウ ウエムラ02 - アイシャドー スパイラルデュオホワイト-ゴールド×ブラウン
蜷川実花デザインの、アイシャドー スパイラルデュオは、カラーが2種類あります。
2種類使い比べてみると、仕上がりの印象が全く違っていたので、ビックリ!
私はメイクの色モノで、特にアイメイク用にはいろんなカラーを集めていて、日常使いによく使うカラーがブラウン系。目元のニュアンスを作りたいときに、多用することが多く、濃いブラウンはあっという間に減ります。

いろんなニュアンスのアイメイクに

P4082256 蜷川実花×シュウ ウエムラ02 - アイシャドー スパイラルデュオホワイト-ゴールド×ブラウン
左側のホワイト・ゴールドのパレットはキラキラしていて、
右側のブラウン系は、落ち着いたカラー。
ホワイト・ゴールドは、ハイライト用や目元を華やかにしたいときに。
ブラウン系は、細めのチップで目の際にいれてなじませています。
私はモデルみたいな海外セレブのようなアイメイクが好きなんですが、一重の私の日常のメイクだと派手すぎるので、ブラウンベースのナチュラルな薄めメイクできるか試してみました。
右側のブラウン系のパレットだけ使うとできました。

華やかなアイメイクができる生活も心がけなければ

P4082261 蜷川実花×シュウ ウエムラ02 - アイシャドー スパイラルデュオホワイト-ゴールド×ブラウン
全部のカラーを使ってみましたが、(日常使いできるブラウンが一番減りがはやそうな生活ってどうなの?)と自問自答しつつ、華やかなアイメイクができる生活も心がけなければな・・・ということに気づいた、30代の春でした。
メイクだけでも、無難な日常メイク品を選んでいたなあと反省。
華やかでゴージャスなメイクをする<楽しさ>まで、忘れていました。

(おまけ)謎解きはどうなったのか?

前回の記事でも話題にしていた
mika for shu 「ビューティー ワンダーランドの魔法」という、謎解きイベント。
数日間、3つ目の謎が解けずに、ヒントなしで家族でがんばったけど、
ヒントがないと解けないよ~!(ヒントはLINEでもらえるそうです)

タイトルとURLをコピーしました