ナチュラル&リラックスなsoulberryでブラウンのレギンスを買いました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P6073227 ナチュラル&リラックス

楽天スーパーセールの際に、私が利用したレディースファッション通販サイト「soulberry(ソウルベリー)」。
ナチュラル&リラックスがコンセプトで、ゆるっとした雑貨屋さんっぽい服がプチプラでした。
ワンピース、レギンス、タンクトップなどが目玉商品で、普段着によさそうでした。

楽天市場店はこちら
soulberry レディースファッション

楽天スーパーセールの時に利用

soulberryは、楽天スーパーセールの時に利用しました。
産後体型が変わってしまい、産前に履いてたパンツのサイズがあわない!
でも、来年はそのサイズにまで体型を戻すんだ!今年だけ履くレギンスを手に入れたい!
と思って、楽天市場のショップを探していました。

P6073229 ナチュラル&リラックスなsoulberryでブラウンのレギンス買った

やさしめのカラー展開で、定番モノのほか、かぎあみレースをデザインしたトップスなどが気に入って一度利用しました。

ショップのロゴはこんな感じ。
服のタグにも「soulberry」とかかれています。

かわいく梱包してくれていました

お買い物した商品が届いてあけるとかわいくラッピング梱包してくれていました。

P6073228 ナチュラル&リラックスなsoulberryでブラウンのレギンス買った

レースつきのトップスは、ひっかけてしまうのが心配だけど、かわいいです。
ゆったりしていて、涼しくて普段着にちょうどよいです。

P6073226 ナチュラル&リラックスなsoulberryでブラウンのレギンス買った

レギンスは、履き心地がよかったのですが、普段着用に使っています。

<今回利用したショップ>
soulberry レディースファッション

リネンやコットンを使った大人可愛い服や雑貨
「ナチュラル&リラックス」
スタイルを提案するショップ
タイトルとURLをコピーしました