ベルメゾンの0歳児向けの浴用ボディウォッシュ(無料サンプルで試しました)

私がよく通販で利用している千趣会ベルメゾンから、0歳児向けの浴用ボディウォッシュが登場しました。

ベルメゾンの0歳児向けの浴用ボディウォッシュの無料サンプル

ベルメゾンをご利用の方、赤ちゃんがいるので試してみたい方に、無料サンプルプレゼント情報を共有します。

わが家にも0歳児がいるので、さっそく応募して、ベルメゾンの封筒に入ったサンプルが、ポストに入っていました。
無料サンプルは40mL。

こちらのキャンペーンのサンプルはなくなり次第終了。
※終了しました。

パパ社員が開発♪赤ちゃん用の浴用ボディウォッシュ

わが家の0歳児のお風呂担当は、パパです。
この商品は、ベルメゾンのパパ社員が開発した商品なので(わが家のパパにも気に入ってもらえるかな?)と思い、サンプルに応募しました。
P7080120 無料サンプルなくなり次第終了だって。ベルメゾンの0歳児向けの浴用ボディウォッシュ
パパ社員のお子は、お肌が弱くお風呂を嫌がっていたそうです。

肌が弱く”お風呂を嫌がり毎日泣き叫んでいた”自身の子どもを想い、パパ社員が開発した赤ちゃん用の浴用ボディウォッシュ
0歳からつかえる浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」商品ページより

わが家では、生後9ヶ月になりパパがお風呂に入れているときに、泣く声が聞こえてきます。
わが家の0歳児が泣いている理由を長女に聞いたところ、パパの頭の洗い方が雑でいやらしいということです・・・。

泡立たないんだけど、パパよ、使い方わかるかい?

まず、おかんの私が試しに使ってみました。
普段使っているベビー用の石鹸は、泡立てて、手のひらで体をなでるように洗っています。

ベルメゾンの0歳児向けの浴用ボディウォッシュは泡立たない
透明の液状の浴用洗浄液は、とろっとしていました。香りはありません。
ボディーソープよりもやわらかい、とろりとした水っぽいテクスチャー。
商品名にもかかれていますが、石鹸というより、「洗浄液」というのが理解できました。

パパはこのように泡立たないタイプのものは使ったことがないため、泡立たないことに「なにこれ!」と、混乱するのが目に見えていたので、はじめに使い方などを伝えておく必要がありそうです。
パパは美容に興味を持っていませんが、赤ちゃんのお肌は自分とは違うと思っているようなので、ベビー向けだとわかれば、ちゃんと使ってくれそうです。

私が選んだ赤ちゃん用のものを使ってくれているので、「この商品を使ってみてね」と、お風呂においておこうかと考えました。

無料サンプルでもらえたベビーウォッシュ

ベルメゾンの0歳児向けの浴用ボディウォッシュ無料サンプルパッケージの大きさ
無料サンプルでもらえた浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」は、私が思っていたより、量も多かったので、何度か使えてよかったです。

詰め替え用パウチもあり

サンプルを試して、使おうかなと思ったときに、詰め替え用があるかチェック。
商品ページを見ると、ちゃんと詰め替え用パウチも販売されています。

専用ボトルは、赤ちゃんを抱いたまま使えるよう「片手で開閉できるキャップ」、お母さんの手にも「握りやすく押し出しやすい側面形状」を考えてデザインしています。
0歳からつかえる浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」商品ページより

専用ボトルもあるようで、片手で開閉できるキャップはいいと思いました。

成分は、「水、BG、炭酸水素Na、ポリアクリル酸Na、フェノキシエタノール(無香料・無着色)」です。商品ページでも確認してみてください。

商品ページ・通販はこちら
0歳からつかえる浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」

0歳からつかえる浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」(MC)

ベルメゾンのベビー衣料
ベルメゾンのベビー衣類
池田さんのせっけん
池田さんのせっけん
エトヴォスのソープ
エトヴォスのベビー向け泡ソープ
関連カテゴリーはこちら
コスメ無料サンプル情報
ベルメゾンの通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2014年07月08日
更新日: