かわいいカーテンをイージーオーダーした体験談

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

生活スタイルが変わったので、カーテンを新調しました。
今回は奮発し、かわいいデザインでサイズぴったりのカーテンをオーダーしました。

PB152987 スミノエのオーダーカーテン
サイズを自分で測ったので、ちゃんと出来上がるかドキドキ!出来上がりはとてもいい感じだったので、私の中で気分が盛り上がっています。
このカーテンが欲しい!と思えるデザインのカーテンを見つけ欲しくてたまらなくなり、カーテン予算をこの窓に使いました。

クーカンのイージーオーダーカーテン

サイズぴったり!

腰窓だと欲しいデザインが多めでしたが、掃きだし窓用のカーテンで窓に合うサイズが見つからず、見つかるのは無地だったり、無難なデザインでサイズ展開が多いカーテンがほとんどでした。
カーテンだけでなく、ミラーレースカーテンも必要で、カーテン予算も決まっていたため、他の窓は価格をおさえました。
そして、この窓だけ、すごいことになりました。

PB152984 スミノエのオーダーカーテン
サイズぴったり!
ぴったりすぎるくらいぴったり!!

1センチくらい短くてもいいんじゃない?
と言いたくなるくらい、ぴったり!

めっちゃ、かわいい。

PB152986 スミノエのオーダーカーテン
めっちゃ、かわいい。
めっちゃ、いい気分。

今回私が注文したのは
幅100cm丈260cmを2枚組(両開き)で、
1万円とちょっとくらいのお値段でした。
高いか安いかはもはやどうでもよくなったくらい、かわいい。

スミノエのカーテン

PB132917 かわいいカーテンをイージーオーダーしました(奮発)
デザインだけで選んだので、届いて知りました。
スミノエのカーテンでした。

PB152985 スミノエのオーダーカーテン

生地も遮光・厚手。
サイズも大きいですが、重くありません。

PB152982 スミノエのオーダーカーテン

生地の表面はきれいな光沢があります。

page-suminoe かわいいカーテンをイージーオーダーしました(奮発)

当然ながらオーダーメイドだったため、
注文から到着までは、時間がかかりました。

はじめての柄カーテン

PB152983 スミノエのオーダーカーテン

いつも無地のカーテンで、はじめて柄もののカーテンにした気がします。
今回も、無地のアイボリーかベージュにしようと思っていたので、ベースがホワイトで、ピンクよりのパープル1色の柄にしました。

柄だと、家族の好みがバラバラなのでやめておこうとか、ごちゃついた感じになったり、飽きてきそうと思って避けていましたが、柄もののカーテン、テンションがあがります!!
この窓のカーテンのようなかわいらしいデザインのカーテンが、こちらの楽天ショップで取り扱われています。

既成カーテンがつけられるサイズの窓のお部屋の方は、オーダーメイドよりも手軽にカーテンを注文できるので、

通販はこちら クーカンネットショップ

タイトルとURLをコピーしました