soulberry(ソウルベリー)のラッピングがかわいい。山ガールレギンスを買いました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

PC063516 山ガールレギンス

以前楽天スーパーセールで利用した、soulberry(ソウルベリー)で、今回も買い物をしました。
前回できなかったので、かわいいラッピングの話題を書いています。
今回は、今期ショップで売れている山ガールレギンスが欲しくなり購入しました。

楽天市場店はこちら
soulberry レディースファッション

soulberryのラッピングかわいい

PC063510 soulberry 佐川
私は佐川急便から受け取りました。
これを開けると・・・
PC063511 soulberryのラッピング
前回注文したときも、かわいいな~と思った、soulberryのラッピング。
PC063512 soulberryのラッピング
私のセンスではマネするのが難しい!と、手にとってしばらく眺めていた、素敵なラッピングです。
レギンス1足しか注文していなかったのですが、レースの飾りまでつけてくれていて、ありがとう。

山ガールレギンス

PC063514 山ガールレギンス
soulberryオリジナルで、自慢のロングセラーアイテム。

■大人で可愛いナチュラル服 掲載
■クシュフル 掲載
■楽天ランキング入賞

雑誌に掲載されていたり、ランキング入賞していたりしたので欲しくなり購入。

PC063515 山ガールレギンスの素材
素材は化学繊維です。室内で履いています。薄手ですが、あったかい。
伸縮性はありますが、びろ~んといっぱい伸びるような生地でもありません。

PC063517 山ガールレギンス
soulberryのタグがついています。

私は最近ユニクロ率が高くなっていたので、
このレギンスを履いているだけで、娘に「いつもと違う」といわれました。
私はナチュラルなテイストではないので、山ガールレギンスだけを買って
手持ちの洋服に合わせると不思議な感じになってしまいました。

ノルディック柄プリント

PC063520 soulberry(ソウルベリー)のラッピングかわいい。山ガールレギンス購入。

柄がきれいに出ています。写真で見ると、毛糸で編んであるようにもみえるかもしれませんが、プリントです。
クリスマス前なので、自分の中で気分が盛り上がり、ノルディック柄プリントが魅力的に見えました。
私が買ったカラーは、オレンジ。
ほかにも、グリーン、パープル、ブラック、ボルドーがあります。

山ガールレギンス キッズ版も

PC063518 クロック

クロックスカラーライトにあうかな?と思い、今シーズンから履き始めたクロックスカラーライトのパープルに合うかと組み合わせました。どうでしょう?

山ガールレギンスレディース

私が購入したのは、レディースMの、オレンジ。

<今回利用したショップ>
soulberry レディースファッション

リネンやコットンを使った大人可愛い服や雑貨
「ナチュラル&リラックス」
スタイルを提案するショップ
タイトルとURLをコピーしました