ミキハウス2015年新春5,000円福袋、1/8(木)9:00から予約開始

ミキハウスから「2015年新春5,000円福袋」の予約開始されます。
男の子用、女の子用あり。サイズは80~120cmまで。

2015年新春5,000円福袋【ホットビスケッツ】 
【ご予約期間】 2015年1月8日(木)午前9:00から
【お届け期間】 2015年1月24日(土)~1月30日(金)

この時期、風邪や嘔吐下痢が流行ってるから子どもつれて出かけないわよ!という方は、ネット注文できます。
こちら ミキハウスの2015年福袋の情報はこちらicon
ミキハウスの、ホットビスケッツってどんなブランド?という方は、こちらのページで洋服のデザインをチェックしてみてください。
ミキハウスホットビスケッツicon
うちの1歳の娘は、キャビットちゃんが好きですよー
P1062969 ミキハウスの服
(↑いろんなうちを回って、去年うちにやってきたミキハウスの洋服)
ブランドものだとサイズダウンしたあとに誰かに譲ったりしやすいのでいいですね。
福袋はこちら↓
ミキハウス2015年福袋

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+