【感想】ジェロビタール H3 エボリューションの「ヒアルロン酸アンプル入り美容液」

ルーマニアのMarkaStoreよりジェロビタール H3 エボリューションをモニターさせていただきました。海外からコスメが届いた感動が、使うたびに思い出されます。
P1174224 ジェロビタールH3
今回は、ジェロビタール H3 エボリューションの
ヒアルロン酸アンプル入り美容液を話題にします。

美容に詳しい人の認知度は高そう?

ジェロビタール H3って、ルーマニアのコスメなので知ってる人はいないのかな~?と、ネットで調べていると、日本でも注目されているらしいということが、わかりました。

P1174213 ジェロビタールH3
ヒアルロン酸アンプル入り美容液のパッケージ。

P1174215 ジェロビタールH3
ルーマニアから届いたので、パッケージの文字に日本語が見られません。

P1174216 ジェロビタールH3
こちらのコスメブランドは、美容に詳しい方の認知度が高そうです。
ルーマニアが美容大国と話題になるのを聞きますが、エイジングケアの研究もきっと活発なんでしょうね。

ジェロビタール H3は、エイジングケアのブランドとして注目されており、私も年齢を重ねるごとに、このブランドを思い出すこととなるでしょう。

アンプルに2mL入りの美容液

P1174219 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
アンプルに2mL入りの美容液が入っています。
私も好きなヒアルロン酸や、初めて聞く、SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)が、配合されています。
商品ページでは、使い方も日本語で書かれていました。

アンプルの内容物を全て手のひらに出し、清潔な肌に塗りやさしくマッサージします。セラムが浸透した後、アナ=アスラン博士のジェロビタールH3エボリューションのデイリー用クリームをお使い下さい。

P1174225 ヒアルロン酸アンプル入り美容液

ガラス製アンプルは、安全のために開け方に注意が必要です。
商品ページには、開け方・使用時の注意点もかかれています。

GEROVITAL H3 EVOLUTION
Hyaluronic Acid Ampoules

日本語の商品は・・・

ジェロビタールH3 エボリューション
ヒアルロン酸アンプル入り美容液
ヒアルロン酸アンプル入り美容液 | マルカストア(日本語)
※アナ=アスラン博士って?
ルーマニアで生まれ。アンチエイジングの母。加齢や老化の研究をしていて、ジェロビタールH3、アスラビタールの発明者。
(簡単にまとめると、ルーマニアのスゴイ方です)

ヒアルロン酸アンプル入り美容液を使った感想

ガラス製のアンプルは、初体験でした。

P1174221 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
ガラス製のアンプルに入っているので、清潔感があり、1回ごとに使いきります。

P1174226 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
美容液は、透明、香りなし。とろっ♪っとしたテクスチャー。
2mLで、お顔だけではなく、デコルテあたりまでたっぷり使えます。

ベタつきもなく、肌につけると手のひらが吸い付くような感じでした。
美容液をつけた後に、使用方法にあるように、クリームを使用。
美容液の後は、ジェロビタールH3シリーズでおなじみのクリームを使うことを考えれば、このくらいのさっぱりした感じがちょうどいいんだろうなと思います。

P1174229 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
時間がたっても、寒い風にビュービュー吹かれ、エアコンで乾燥した部屋にいても、肌の状態はゆらぐことなく、心地よい状態をキープできています。

使ってみたいコスメを自分で選んで試してみたいワ♪

P1174220 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
10本のアンプルが入っております。
価格は、ルーマニアから取り寄せてもそれなりのお値段ですが、マルカストアでは、ジェロビタールだけではなく、他の化粧ブランドも取り扱われており、使ってみたいコスメを自分で選んで試してみたいワ♪という方には、便利そうですヨ。
(アスラヴィタール、ビオテン、エルミプラントなど)

MarkaStore gh3_evolution
MarkaStore
マルカストア(日本語)

+++

以下、海外っぽさを・・・お楽しみください・・・。
※商品と同封されていた、説明書です。日本語も仲間に入れてネ♪

P1174227 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
P1174228 ヒアルロン酸アンプル入り美容液

次は、ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクターについて書きますよ。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2015年01月21日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+