【感想】マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P1134146 マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)
ワタシプラス 資生堂で通販した、マキアージュドラマティックルージュ
資生堂のお店では、2015年マキアージュの新作のポスターが出ていました。

2015年1月21日には、チーク&フェースカラー「ドラマティックムードヴェール」、ボディー・ヘア・フレグランス「ドラマティックムードポーション」が新発売されます。

資生堂通販はこちら マキアージュの通販を見る

ドラマティックルージュ RS530 口コミレビュー

~当記事は資生堂より物品提供いただき執筆しています~

ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)印象

P1134142 マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)
今回買ったのは、マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)。
ドラマティックルージュの色選びマップによると、ローズ系のよりリッチな発色

RS329 ローズ ランデブー
RS530 ローズ ブリリアント
PK227 トラップ ピンク
PK728 ピンク タブー
RD324 レッド ベルベット
RD425 イノセント グラマー
RD526 メルティ レッド
BE322 ハニー ベージュ
BE723 ビター キャラメル
OR221 キラー キス

それぞれのカラーに名前がちょっとついていて、レディな感じがして良い◎

資生堂の赤色の発色が好きなので期待していて、私の期待どおりでした。

赤すぎて浮くかも?!と思い、レッド系を回避し、守りに入ってローズ系にしたけど、明るい発色も流行っていると思うので、レッド系でもよかったなあ。

香りは、摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ。

つけていてほんのりかすかな香りを楽しむくらいの香りがついています。
気づかないくらいのほんのりさでした。

ドラマティックルージュ 使った感想

P1134148 マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)
今は冬で、室温が低いからつけたすぐは、マットな感じですが、時間がたつと体温でうるるんします。

唇に直接つけても、比較的失敗しにくい仕上がりになって、手軽だとも感じました。

お気に入り♪

P1134143 マキアージュ ドラマティックルージュ RS530(ローズ系)
パッケージデザインが気に入って購入したのですが、気に入っています♪

雑誌MORE2月号のコスメ大賞 2014年上半期の派手リップ部門1位に、RD425 イノセント グラマー。
ほかのページでは、BE322 ハニー ベージュが紹介されていました。

通販で購入
マキアージュの商品一覧

試してから自分で選びたい時は、マキアージュを取り扱っているドラッグストアでもテスターがありました。
相談して選びたいときは、BCがいる資生堂のお店に行くのもいいかも。

数量限定ではありますが、マキアージュのサンプルもお店でもらえるキャンペーンもやっていました。

京都だと、高島屋、伊勢丹、大丸で、店頭カウンセリングやメークレッスンなどもやってくれるところもあります。私は何か恥ずかしくて店頭にいけなかったんだけど、今年はこういうレッスンを受けたいですね。
ネットでは、ワタシプラス 資生堂で、Webビューティーコンサルタントにチャットで相談できたりします。必要な方はぜひ利用してみてください。

資生堂のオンラインショップ
資生堂の化粧品を買うには、ワタシプラス「会員登録(無料)」が必要です。

★1品でも全国どこでも送料無料
★ 支払方法は、コンビニや代引、楽天ペイやAmazon Payも使えて便利
★ ポイント&クーポンでお得にお買い物ができます

資生堂のオンラインショップへ

タイトルとURLをコピーしました