ラズレナで春っぽくて大人可愛い白のチノパンをGET(2015SS)

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

お天気がよくてあたたかくなったとたん、春っぽい色の服が欲しくなりました。
ジーンズや黒いスキニーはあるけど、淡いカラーの服が着たい。白いパンツが欲しい。

P3235496 ラズレナで春っぽくて大人可愛い白のチノパンをGET(2015SS)
ということで、Luz Liena(ラズレナ)で、2,000円くらいのチノパンを通販しました。

買ったカラーはクリームですが、ほかのカラーもかわいいなと思いました。
Luz Lienaのphilterは、定番だけど、今っぽくて使いやすいアイテムが多いので、お気に入り。私は30代で子持ちですが、幼すぎずオバサンっぽくもなく、かわいいなあと思ってみています。
ラズレナは、ショップのモデルさんの身長が私(164cm)と同じくらい&体型も似ているから、通販でもサイズがわかりやすいです。

楽天 LuzLlena(ラズレナ)
公式 LuzLlena(ラズレナ)

ラズレナで買ったパンツ

今回、ラズレナで買ったパンツは2本。
黒のスキニーと、白のチノパン。

page-pants ラズレナで買ったパンツ
黒はLサイズ。白はMサイズ。
美脚に魅力を感じて買ったので、自分が履くとどうなるのかドキドキしました。
娘にもOKをもらったので、よしとしたいと思います。

大人可愛い白のチノパン

デニムだとカジュアルさがあったので、チノパンを選びました。
ほどよいゆる感が大人かわいいというのは、確かにそう!と思いました。

P3235496 大人可愛い白のチノパン
Mサイズだと、前股上が23cm。股上は浅めなのでおへそが見えます。

P3235497 大人可愛い白のチノパン
たまに、ポケット、ペロ~ってなるパンツがあるので、ポケットが気になったけど、大丈夫そうでした。

P3235495 大人可愛い白のチノパン
白いパンツなので、子どもとすごす普段着としては向いていないので、外出用。
新色の、ダスティミント・ダスティブルー・ダスティピンクもかわいいな♪
楽天ランキングにも入っていて、レビューも多いです。

黒のスキニー

スーパーストレッチの楽ちんデニムシリーズ。
ローウエスト10分丈で、Lサイズを購入。

P3235492 黒のスキニー
ショップのモデルさんのような美脚までは無理かなあと思っていたら、思っていた以上に自分が美脚になっていたので、うれしかったです。

P3235494 黒のスキニー
素材はやや薄め柔らかめで、ストレッチはスーパーというほどでもないけど、フィット感はいい感じ。
普段着として毎日履いて洗濯も多めになるだろうから、伸びるだろうな~。
色は、真っ黒!という感じではないブラックでした。

+++

P3235489 ラズレナ メール便
どちらも、ゆうメールの送料無料が選べました。
ゆうメールで2個、荷物が届いたけど、ショップにも書かれているように折り曲げたりできない感じだったから、ちょうど自宅にいて手渡しで受け取りました。

P3235490 ラズレナ メール便

楽天 LuzLlena(ラズレナ)

公式 LuzLlena(ラズレナ)

公式通販サイト限定特典として、新規会員登録で300円分ポイントがもらえます

+++

ラズレナ以外で、白いパンツを探したのは、titivateです。
こちらは外国のモデルさんでめっちゃいい感じに見えるんだけど、彼女たちの身長が私より高いのでサイズがちょっとよくわからなかったため今回の買い物では利用しませんでした。

タイトルとURLをコピーしました