ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ使いやすい♪

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今年もユニクロで、SOU・SOUコラボアイテムがあったので買ってきました。
2015年春のユニクロは、松竹歌舞伎や永楽屋とコラボしたアイテムも登場していました。

P4065774 ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ

今年のユニクロのSOU・SOUコラボは、レディースの半そでTシャツとリラコが登場しています。
私が選んだのは、SOU・SOUの白菊という柄の総柄プリントT。
ユニクロ UT特集|SOU・SOU

ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ

P4065775 SOU・SOUコラボTシャツ

Tシャツは、丈も長めで、生地もテロっとしていて涼しげで、着心地もよいかなと思います。ただ、Tシャツの襟部分は、気をつけないと洗濯するとビロビロになるかも(襟部分が気にならなかったらもう1枚買ってた)。
白地ベースなので、春から夏にかけてのモノクロコーデにも、暗くなりすぎず落ち着きのある統一感が出るので、いいなと思っています。
先日買った白いパンツと黒いパンツと合わせるつもり。

この柄は「白菊」っていうそうで、
京都のSOU・SOUのネットショップでは、
同じ柄の手ぬぐいや、おむすび巾着もあります。
かわいいね♪

伊勢木綿 手ぬぐい/白菊 伊勢木綿 おむすび巾着/白菊×お干菓子 伊勢木綿 小巾折/白菊

ベルメゾンのマンスリークラブのSOU・SOUコラボ

ベルメゾンのマンスリークラブ(月に1回届く)でも、SOU・SOUとのコラボアイテムが登場しています。
ベルメゾンとのコラボ商品なので、とてもかわいいく、日用品なのでよく売れています。

ベルメゾンネット

・SOU・SOU 蚊帳生地ふきん
・SOU・SOU 四季の一筆箋
・SOU・SOU ぬのこばこ
・にほんのもよう(タオル)

ガッツリ和柄というより、かわいらしくカラフルな柄なので、集めたくなります(^^

タイトルとURLをコピーしました