ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ使いやすい♪

今年もユニクロで、SOU・SOUコラボアイテムがあったので買ってきました。
2015年春のユニクロは、松竹歌舞伎や永楽屋とコラボしたアイテムも登場していました。

P4065774 ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ

今年のユニクロのSOU・SOUコラボは、レディースの半そでTシャツとリラコが登場しています。
私が選んだのは、SOU・SOUの白菊という柄の総柄プリントT。
ユニクロ UT特集|SOU・SOU

ユニクロのSOU・SOUコラボTシャツ

P4065775 SOU・SOUコラボTシャツ

Tシャツは、丈も長めで、生地もテロっとしていて涼しげで、着心地もよいかなと思います。ただ、Tシャツの襟部分は、気をつけないと洗濯するとビロビロになるかも(襟部分が気にならなかったらもう1枚買ってた)。
白地ベースなので、春から夏にかけてのモノクロコーデにも、暗くなりすぎず落ち着きのある統一感が出るので、いいなと思っています。
先日買った白いパンツと黒いパンツと合わせるつもり。

この柄は「白菊」っていうそうで、
京都のSOU・SOUのネットショップでは、
同じ柄の手ぬぐいや、おむすび巾着もあります。
かわいいね♪

伊勢木綿 手ぬぐい/白菊 伊勢木綿 おむすび巾着/白菊×お干菓子 伊勢木綿 小巾折/白菊

ベルメゾンのマンスリークラブのSOU・SOUコラボ

ベルメゾンのマンスリークラブ(月に1回届く)でも、SOU・SOUとのコラボアイテムが登場しています。
ベルメゾンとのコラボ商品なので、とてもかわいいく、日用品なのでよく売れています。

ベルメゾンネット

・SOU・SOU 蚊帳生地ふきん
・SOU・SOU 四季の一筆箋
・SOU・SOU ぬのこばこ
・にほんのもよう(タオル)

ガッツリ和柄というより、かわいらしくカラフルな柄なので、集めたくなります(^^

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2015年04月14日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+