授乳が終わったらはじめるチャンス。ブラデリスの育乳ブラ

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ブラデリスニューヨークの展示を見てきました。
現在、私は授乳中で、授乳中にブラを選ぶ時はどうしたらいいのか?という個人的な疑問を聞ける機会となりました。

P5236172 授乳が終わったらはじめるチャンス。ブラデリスの育乳ブラ

結論から言えば、授乳中は補正ブラを使うのには、あまり適していない時期
う~ん、残念。と思ったけど、卒乳したらはじめるチャンスでもある!

下着のお悩みQ&Aというページに、

Q.出産後はいつから補整ブラを着用してよいですか。
Q.授乳後ですが、育乳できますか?
Q.卒乳したばかりで、まだ胸の張りがあるのですが、その状態でサイズを測って購入していいものなのでしょうか?

という質問があり(回答はリンク先で見てみてね!)、授乳が終わってからはじめるとよさそうだなと思いました。

授乳が終わったら育乳ブラをはじめるチャンス

産後は、授乳のためバストのサイズがアップし、授乳ブラに切り替えました。
授乳が終わったら、またバストサイズにあわせてブラを変えると思うのですが、ブラデリスのブラがよさそうだと考え中です。

妊娠中から産後1年半くらい授乳ブラに変えたため、妊娠前に使っていたブラは、かなり処分してしまい、買い替えのチャンスでもあります。
年齢も30代後半でボディラインの変化も気になるところ。

P5236177 ブラデリスの育乳ブラ

授乳が終わったらブラを新調しようと思い、
その候補のひとつのブランドが、ブラデリスニューヨークのブラ。

なぜ候補にしているかというと、ステップごとの育乳ブラをつけると流れたお肉を集めてくれるので、今ある素材(バスト)のまま、理想のボディラインになっていく過程を体験できるというのが、自然で魅力的だなあと、思ったから。あとは、デザインがかわいく、高級感もあるから。

ブラデリスニューヨークでは、育乳ブラ(いくにゅうぶら)という、ボディを作るコンセプトの育乳と補整効果がある下着があり、人気があります。

育乳ブラのブラサイズの測り方

ブラを通販で買う時は、ブラサイズの測り方のページがあるので、メジャーを用意し、イラストを参考にしながら、自分でサイズを調べることも可能です。

こちらのページで、数字を入れるとサイズがわかります。
ブラサイズの測り方・自動計算のページ

ブラデリスニューヨーク ブラサイズを測ろう

トップとアンダーを測り、その数字を入力して[次へ]を押すと、ブラデリスニューヨークのブラジャーの「おすすめのサイズ」が出てきます。
好みの着用感のおすすめサイズも表示されてていますが、ブラジャーのサイズの相談も、ネットや電話で相談できます。

P5236174 ブラデリスの育乳ブラ
※水色など、今まで買ったことがないカラーをつけてみたい。

卒乳後の育乳ブラは売れている定番ブラにしたい!

卒乳後に、ブラデリスの育乳ブラのどのシリーズを選ぶか迷ったのですが、売れている定番ブラが一番魅力的でした。

10代、20代、30代、40代と、年代問わず売れている人気のシリーズが
プリマブラ2010(ステップ1)

30~40代世代は、育乳補整に取り組む方が多く、私のように出産して卒乳された方も、よく似た悩みを持たれているのではないでしょうか。

夜用ブラ・オフタイム向けのブラもあり

日中用のほか、夜用ブラも用意されています。

就寝や家で過ごすなど、オフタイム向きのリラックスタイムのブラ。
寝ている間も、バストをセンターに持っていくように設計されています。

P5236169 夜用ブラ・スポーツブラも

こちらは、イージーラップブラプリント。

写真は、ロイヤルブーケ柄のブルーグリーン。
(イベント時に見せてもらったブラ)

このシリーズ、着用方法を見ると、足から履くのですね。

夜用ブラ特集

ブラデリスのサイトを見ていると、自分のバストのお肉が、だいぶどこかに移動しているようだと感じたので、育乳ブラを使ってみたらどうなるのかな?と思っています。
授乳が終わってから、使ってみようと思っているので、楽しみ。

ブラの価格はそれなりのお値段ですが、セールを活用したりして、自分に、卒乳おめでとう!お疲れ様!っていう気分で、買いたいです(^^)

深田恭子さん主演 TBS系列「ダメな私に恋してください」にも登場していました。

タイトルとURLをコピーしました