授乳が終わったらはじめるチャンス。ブラデリスの育乳ブラ

ブラデリスニューヨークの展示を見てきました。
現在、私は授乳中で、授乳中にブラを選ぶ時はどうしたらいいのか?という個人的な疑問を聞ける機会となりました。

P5236172 授乳が終わったらはじめるチャンス。ブラデリスの育乳ブラ

結論から言えば、授乳中は補正ブラを使うのには、あまり適していない時期。
う~ん、残念。と思ったけど、卒乳したら、はじめるチャンスでもある!

下着のお悩みQ&Aというページに、

Q.出産後はいつから補整ブラを着用してよいですか。
Q.授乳後ですが、育乳できますか?

という質問があり(回答はリンク先で見てみてね!)、授乳が終わったら、はじめるとよさそうだなと思いました。

授乳が終わったらはじめるチャンス。ブラデリスの育乳ブラ目次

  1. 授乳が終わったら買うブラ候補
  2. ブラサイズの測り方
  3. 夜用ブラ・オフタイム向けのブラもあり

授乳が終わったら買うブラ候補

産後は、授乳のためバストのサイズがアップし、授乳ブラに切り替えました。
授乳が終わったら、またバストサイズにあわせてブラを変えると思うのですが、ブラデリスのブラがよさそうと考え中。
妊娠中から産後1年半くらい授乳ブラに変えたため、妊娠前に使っていたブラはだいぶ処分してしまいました。

P5236177 ブラデリスの育乳ブラ
授乳が終わったら、ブラを新調しようと思っていて、その候補のひとつがブラデリスニューヨークのブラ。
なぜ候補にしているかというと、ステップごとの育乳ブラをつけると流れたお肉を集めてくれるので、今ある素材(バスト)のまま、理想のボディラインになっていく過程を体験できるのが自然だなと思ったから。
あと、デザインもかわいいです。

ブラサイズの測り方

ブラを通販で買う時は、ブラサイズの測り方のページがあるので、メジャーを用意し、イラストを参考にしながら、自分でサイズを調べることも可能です。
こちら ブラサイズの測り方・自動計算のページ

ブラデリスニューヨーク ブラサイズを測ろう

トップとアンダーを測り、その数字を入力して[次へ]を押すと、ブラデリスニューヨークのブラジャーの「おすすめのサイズ」が出てきます。
好みの着用感のおすすめサイズも表示されてていますが、ブラジャーのサイズの相談も、ネットや電話で相談できます。

P5236174 ブラデリスの育乳ブラ
※水色など、今まで買ったことがないカラーをつけてみたい。

夜用ブラ・オフタイム向けのブラもあり

日中用のほか、夜用ブラも。
就寝や家で過ごすなど、オフタイム向きのリラックスタイムのブラ。
寝ている時も、バストをセンターに持っていくように設計されているようです。

P5236169 夜用ブラ・スポーツブラも
こちらは、イージーラップブラプリント

写真は、ロイヤルブーケ柄のブルーグリーン。
このシリーズ、着用方法を見ると、足から履くらしく、それを見てビックリ!

イージーラップブラ
(黒、ベージュなどの柄なし。S~3Lまでサイズがある。)
夜用ブラ・スポーツブラはこちら

ブラデリスのサイトを見ていると、自分のバストのお肉が、だいぶどこかに移動しているようだと感じたので、育乳ブラを使ってみたらどうなるのかな?と思っています。
授乳が終わってから、使ってみようと思っているので、楽しみ。

ブラの価格はそれなりのお値段ですが、セールを活用したりして、自分に、卒乳おめでとう!お疲れ様!っていう気分で、買いたいです(^^)

深田恭子さん主演 TBS系列「ダメな私に恋してください」にも登場していました。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2015年05月25日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+