スーパーオーディ がリニューアル卵殻膜エキスが高濃度に

新しくなったスーパーオーディをアルマードの商品展示会で見てきました!

美容液 スーパーオーディ

以前、使い心地のよさが気に入って愛用したアルマードの美容液「スーパーオーディ」。
今年リニューアルし、パッケージだけではなく、中身の成分も高濃度になったそうです。

寒い季節になると、シンプルで使いやすいこの美容液を思い出すのですが、それほどまで、よい使用感が記憶に残っている一品です。

スーパーオーディのパッケージデザイン

アルマードの展示を見ていて、スーパーオーディのリニューアルに気づいたきっかけは、ブック型のパッケージデザインが変わっていたから。

P5236150 リニューアルしたアルマード美容液「スーパーオーディ」を見てきた

新しい外側のパッケージは、赤色に変わったそうです。
パッケージに関しては、よい評価のほかにも、簡素化してほしいという意見も、商品ページのお客様の声にありました。

私は、この化粧品に合ったパッケージだなと思っています。

スーパーオーディ は卵殻膜エキス濃度が2倍にリニューアル?

この美容液、リニューアルデビューということで、商品ページにもかかれていますが、美容液は従来品と比べて卵殻膜濃度が2倍になっています。

P5236145 リニューアルしたアルマード美容液「スーパーオーディ」を見てきた

東京大学との共同研究した、卵殻膜エキスを配合した美容液で、
プレスリリースを見ると、過去にもリニューアルされています。

2012年2月
スーパーオーディ N 新発売
外箱はオレンジ×ゴールドのパッケージ
2013年3月
スーパーオーディリニューアル
スクワランを新配合
2015年3月22日
スーパーオーディリニューアル
アルマード独自開発による卵殻膜エキスが従来より2倍の高濃度になり90%配合

スーパーオーディの成分は?

P5236144 アルマード美容液「スーパーオーディ」

全成分を見ると、以前使ったスーパーオーディNとは成分が変わり、卵殻膜エキスは従来品より2倍の高濃度になりました。

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、バラエキス、カンゾウ根エキス
スーパーオーディ商品ページより引用

テレビショッピングのQVCジャパンの6月7日放送では、スーパーオーディ グランドエボリューション6本セットが登場するようです。
QVCの商品ページにもたくさんの口コミが投稿されていますよ。

モンドセレクション2015の化粧品・トイレタリー部門金賞を受賞しています。

ブック型デザインの外箱もゴージャスなので、お母様への贈り物にも。
美容液1本入りでも、高級感があります。
ぜひ一度、お試しください。


スーパーオーディ 1本入り

スーパーオーディ 4本セット
アルマード公式サイト
公式サイト・通販もこちら

関連記事

関連キーワード

公開日:2015年06月05日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら



Google+