今年はcrocs rio flat w

今年はクロックスの「crocs rio flat w」を履いています。

P6176275 crocs rio flat w

クロックスは、つま先が丸いデザインのシューズという印象があるので、クロックスで、つま先がとがった「ポインテッドトゥ」デザインは珍しい!!

<この記事で話題にしているシューズは・・・>
crocs rio flat w
クロックス リオ フラット ウィメン/ 2015年春夏
サイズ:W5~W10まで 素材:甲・TPU 底・合成樹脂
カラー:bronze / melon、tropical teal / cerulean blue、vibrant violet / chartreuse
【クロックス公式】 crocs rio flat wicon

stretch sole flatとrio flat

去年から愛用している「stretch sole flat w」と「crocs rio flat w」。
P6176284 「crocs rio flat w」
シューズのメインカラーはどちらともvibrant violetです。
シューズの素材が違うので、同じカラーでも色のニュアンスが違います。
(ずっとvibrant violetってどんな色なの?と思っている)
サイズも同じW6を選びました。素足で履くとピッタリサイズです。
春から夏の終わりにかけて、近場のちょっとした外出で大活躍しています。
rio flatは、クロスライト素材を使った、軽いシューズで、
雨の日でも、気にしなくてよいシューズという点が優秀です。
そういえば、stretch soleはかなり汚れていますね。洗わなきゃ!

普段選ばないカラフルなシューズを履く

スキニー好きの人なら理解してもらえるかと思うのですが、細身のパンツスタイルと、ポインテッドトゥのシューズの組み合わせは鉄板(定番?)ですよね。
P6176277 crocs rio flat w
カラーがカラフルであること、ヒールが低めなのと、甲部分(アッパー)が広めなので、パンツの丈はどのくらいがいいのかな~。
P6176278 crocs rio flat w
この、crocs rio flatと、細身のパンツをあわせると、足元にどんな美ラインを作ることができるのでしょうか。
これだけカラフルな配色でも、ポインテッドトゥデザインになると、大人っぽい印象になるのですね。
クロックスを選ぶ時は、普段選ばないカラフルなシューズを履くことにしているので、今回の配色もナイスだと思います。
クロックス オンラインショップ

つま先の細めのシューズ

私は、靴底がフカフカなのがとても気に入っているstretch sole flat。
このシューズは、長時間歩いても足が疲れにくくて気に入っています。
ただいまこのカラーのシューズがセール中。
P6176283 クロックス
ニューカラーはセール価格ではありませんが、melon / stuccoかわいいですね。
【クロックス公式】 stretch sole flat wicon
クロックス オンラインショップ
梅雨シーズンなので、レインシューズやレインブーツ。
また、プールも始まったころなので、ビーチサンダルなども探してみてください!
クロックスを知っている人は多いのですが、みなさん案外クロックスのシューズは避けていてちゃんと履いたことがなかったりして、快適さを知らなかったりするのです。(夫も、norlin辺りでデビューしてほしい。)

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2015年06月19日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+