【感想】斬新な色と素材感ポインテッドトゥの「crocs rio flat w」

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今年はクロックスの「crocs rio flat w」を履いています。

P6176275 crocs rio flat w

クロックスは、つま先が丸いデザインのシューズという印象があるので、クロックスで、つま先がとがった「ポインテッドトゥ」デザインは珍しい!!

<この記事で話題にしているシューズは・・・>
crocs rio flat w
クロックス リオ フラット ウィメン/ 2015年春夏
サイズ:W5~W10まで 素材:甲・TPU 底・合成樹脂
カラー:bronze / melon、tropical teal / cerulean blue、vibrant violet / chartreuse
【クロックス公式】 crocs rio flat wicon

crocs rio flat w レビュー

~当記事はクロックスより物品提供いただき執筆しています~

stretch sole flatとrio flat

去年から愛用している「stretch sole flat w」と「crocs rio flat w」。
P6176284 「crocs rio flat w」
シューズのメインカラーはどちらともvibrant violetです。

シューズの素材が違うので、同じカラーでも色のニュアンスが違います。
(ずっとvibrant violetってどんな色なの?と思っている)
サイズも同じW6を選びました。素足で履くとピッタリサイズです。

春から夏の終わりにかけて、近場のちょっとした外出で大活躍しています。
rio flatは、クロスライト素材を使った、軽いシューズで、雨の日でも、気にしなくてよいシューズという点が優秀です。

そういえば、stretch soleはかなり汚れていますね。洗わなきゃ!

普段選ばないカラフルなシューズを履く

スキニー好きの人なら理解してもらえるかと思うのですが、細身のパンツスタイルと、ポインテッドトゥのシューズの組み合わせは鉄板(定番?)ですよね。
P6176277 crocs rio flat w
カラーがカラフルであること、ヒールが低めなのと、甲部分(アッパー)が広めなので、パンツの丈はどのくらいがいいのかな~。
P6176278 crocs rio flat w
この、crocs rio flatと、細身のパンツをあわせると、足元にどんな美ラインを作ることができるのでしょうか。
これだけカラフルな配色でも、ポインテッドトゥデザインになると、大人っぽい印象になるのですね。
クロックスを選ぶ時は、普段選ばないカラフルなシューズを履くことにしているので、今回の配色もナイスだと思います。
クロックス オンラインショップ

つま先の細めのシューズ

私は、靴底がフカフカなのがとても気に入っているstretch sole flat。
このシューズは、長時間歩いても足が疲れにくくて気に入っています。
ただいまこのカラーのシューズがセール中。
P6176283 クロックス
ニューカラーはセール価格ではありませんが、melon / stuccoかわいいですね。
【クロックス公式】 stretch sole flat wicon
クロックス オンラインショップ
梅雨シーズンなので、レインシューズやレインブーツ。
また、プールも始まったころなので、ビーチサンダルなども探してみてください!
クロックスを知っている人は多いのですが、みなさん案外クロックスのシューズは避けていてちゃんと履いたことがなかったりして、快適さを知らなかったりするのです。(夫も、norlin辺りでデビューしてほしい。)

タイトルとURLをコピーしました