【レポ】細身のパンツ×crocs rio flat w

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

crocs rio flat wの続きです。
クロックスのポインテッドトゥのフラットシューズ。(ぺたんこ靴)
P6186329 スキニーcrocs rio flat w
クロックスのクロスライト素材を使ったシューズなので、軽いです。
水の中にちゃぽんと入っても大丈夫な素材です。

カラーは「vibrant violet」で、ジーンズとも合うカラー。

<この記事で話題にしているシューズは・・・>
crocs rio flat w
クロックス リオ フラット ウィメン/ 2015年春夏
サイズ:W5~W10まで 素材:甲・TPU 底・合成樹脂
カラー:bronze / melon、tropical teal / cerulean blue、vibrant violet / chartreuse
【クロックス公式】 crocs rio flat wicon

細身のパンツとcrocs rio flat w

~当記事はクロックスより物品提供いただき執筆しています~

つま先のデザインの違い

つま先がとんがっているか、丸まっているかの雰囲気の違い。
crocs rio flatは、履いたときのシルエットが、キレイなんです。

P6186326 crocs rio flat w
写真左:「crocs rio flat w」
先がとんがっているつま先
写真右:「stretch sole flat w」
先が丸まっているつま先

先がとんがっていると、ちょっと大人っぽい印象に、丸いと、かわいらしい印象に見えます。
私はほとんどパンツスタイルなので、細身のパンツに合わせるなら、このシューズのシルエットはキレイだろうな~と思って選びました。

ロールアップ

パンツの裾を居るロールアップが、流行っていますが、そのテクを使うと1本のジーンズを、カジュアルで夏っぽい雰囲気に工夫できます。

P6226384 細身のパンツとcrocs rio flat w
P6226385 細身のパンツとcrocs rio flat w
P6226387 細身のパンツとcrocs rio flat w
何が正解なのか、全体のバランスで決めるのですが、パンツとシューズの組み合わせでも、雰囲気が違ってきます。
デニムがオシャレに見えるロールアップ方法をもっと研究しないとね!

保存版!デニムがオシャレに見えるロールアップ方法 [レディースファッション] All About
カポカポしそうですが、サイズを素足でジャストサイズで選んでいるので、足にフィットしているんですよ。(走れました)

crocs rio flat wの履き心地

P6186322 crocs rio flat wの履き心地
stretch sole flatを今まで履いていたので、靴底の感触は少し物足りなさも感じましたが、クロックスのフラットシューズなので、足への衝撃がおだやかだなと思いました。
あ!そういえば、私は裸足で靴を履くと靴が臭くなるのですが、クロックスのシューズは臭くならないのでお気に入りです!!!
夏休み、子どもと川で水遊びする時に履く予定。

購入はこちら 【クロックス公式】 crocs rio flat wicon
購入はこちら 【クロックス公式】 stretch sole flat wicon

春夏のお悩み

P6186325 crocs rio flat w
冬はあまりこのような悩みはないのですが、春夏シーズンに、素足でサンダルやパンプスを履いた時、こんなことありませんか?

日焼けしてしまった、足の甲…:;(∩´﹏`∩);:
足の日焼け止めも忘れずやらないといけませんね。
トホホ…

私はママチャリに乗るのでほとんど履きませんが、高めのヒールサンダルも、カワイイです。

公式のセールも、チェックしてみてね。
クロックス オンラインショップ

タイトルとURLをコピーしました