かわいい柄もあるエメフィールの超盛ブラ(R)いいよ

授乳ブラとユニクロのワイヤレスブラを使っていて、ストレス少なめな状態でしたが、最近、新しいブラジャーをネットで購入しました。

エメフィールのブラ到着
それがこちら。華やかでかわいい。お値段も手ごろです。

最近Qoo10にはまって、そこでよく見るショップのブラに注目していました。
お買い物レポを読むのが好きなので、口コミを読んでいると好意的な意見とリピートしているような投稿を見て、私も試したくなり購入しました。そして、私は見事に、投稿されていた方々と同じようにリピートし、短い期間で4枚もブラジャーを購入するという結果になったことを、報告します。

超盛ブラ(R)はつるっとしたシームレスなブラジャー

ブラのほとんどが黒やベージュでしたが、私は自分でも気づいていなかったけど、本当は華やかなブラが欲しかったようで、このブラが届いてから嬉しい気分でいっぱいです。

届いたところ

レースやリボンがついているのはあまり好きじゃないので、

エメフィールのブラ 生地アップ

つるっとしたシームレスなブラジャーに、花柄がプリントされています。

私の「こんなの欲しかった!」を、予想しなかった形で実現してくれていて、
ありそうで、なかったブラジャーだなあと思いました。

このブラは「超盛ブラ(R)」という商品名で、エメフィール(ソックコウベ)のオリジナル商品として売られていました。実店舗もあるようですが、楽天市場にも出店しており、楽天内でも有名なブラだったようです。知らなかった。

着け心地も快適だったので何枚か購入

エメフィールのブラ 裏側

超盛ブラ(R)という商品名からもわかるように、胸を盛るようです。
盛るというのは、大きく見せるというニュアンスですよね。

私は胸がそれほど…なので、盛ることには期待しておらず(むしろ諦めと言ってもよいだろう)、はじめは柄がかわいいという理由だけで購入しました。

が、そんな諦めていたにもかかわらず、ブラと一体になっているパットの厚みがすばらしい働きをしていました。私はびっくりだよ。

ワイヤーが入っているのもわかるかと思いますが、胸の中央部分のワイヤーが当たって痛い経験したことないですか?私はそれが嫌でノンワイヤーを買ってたんですが、このブラはワイヤーが痛くなく、着け心地も快適だったという理由で、何枚も買いました

通販でも気軽に買える可愛いブラ

エメフィールのブラ シームレス

(最近のブラジャーはよくなったんだなあ)と、思って使っています。

脇部分の幅が広いので、脇肉がブラからはみ出して、段になるのもある程度は防げそうです。

自分のサイズさえわかれば、通販で気軽に買える可愛いブラが見つかったことが嬉しいです。

商品説明を読んでいると、厚めのパットが一体になっているので、ブラのカップを1サイズ大きめにするのがいいらしく、普段はB75ですがC75を買いました。

エメフィールのブラ上下

ブラジャーはしばしばセール価格になっているのを見かけました。

ショーツは別売りで、上下セットで買う場合も、ショーツの枚数を好きなだけ増やすことが出来ていいですね。
サニタリーショーツもある柄のブラもありました。

エメフィールのブラ到着

素材は、合成繊維。

ストラップ取り外しできます。
こういう目立たないストラップに付け替えると、冬だと襟ぐりが広めに開いたニットを着ても、ストラップが目立たなくてよさそうですね。
ブラストラップ ヌーディ(白濁)ストラップ

私は、超盛ブラを好んで買っていて、先日、ノンワイヤーの超盛ブラも試しに買ったので、後日、使い比べてレポートできたらなと思います。

エメフィールのオリジナルの箱

通販でブラを購入すると、通常は「aimerfeel」ロゴの入った箱に入って届きます。
私はこのオリジナルの箱が好きですが、下着だとわかるのが嫌という場合は、無地の箱や紙袋での簡易包装にしてもらうことが出来るそうです。

このブラが買えるところ

エメフィールのブラ上下

エメフィールの超盛ブラ(R)は、兵庫県に本社があるソックコウベのオリジナル商品です。(参考:aimerfeelの舞台裏

エメフィールの下着は、実店舗の他、ネット通販では公式サイト、ショッピングモールにも多数出店されているので、ポイントを使って工夫して買うことが出来ます。

私は、Qoo10店と楽天市場店を利用しました。
Qoo10のイベントでのタイムセールだったり、楽天スーパーセールなどのイベントで特価になっていたり、持っているポイントを使うことで安く買えることがあります。

楽天市場店はこちら エメフィールbyソックコウベ

Qoo10店はこちら aimerfeel @Qoo10店 

DeNAショッピング エメフィール @DeNAショッピング

公式サイトはこちら 下着・ブラジャーのエメフィール公式通販サイト

ショップリスト aimerfeel|エメフィール

関連カテゴリーはこちら
下着
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2015年09月07日
更新日: