2歳のビーサン。ベビーサイズ(13cm~)もあるハワイアナスのビーチサンダル

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

歩き始めたくらいの年齢の幼児にサンダルを買いました。
浅い川で水遊びをする、海に遊びに行くためです。
13センチのビーチサンダルってあるの?と思っていましたが…あるんですね。

havaianas(ハワイアナス) ベビー デザイン

サイズは13センチのビーチサンダルで、かかとにゴムがついているので、足に固定できます。

13センチサイズで、水にぬれてもOKなサンダルでは、クロックスのサンダルもあります。こちらが歩きやすかったかもしれませんね。

13cmベビーサイズのビーチサンダル@ハワイアナス レビュー

2歳の娘に購入したサイズは20(13㎝)

havaianas(ハワイアナス) ベビーサイズ
今回2歳の娘に購入したのは、ハワイアナスのサイズ20(13㎝)。
11.5~12㎝などの小さいサイズもあります。

夏に数回だけ水遊びで使う、水にぬれてもOKのシューズを1000円以内で買いたいと思っていました。

私が周った近場の店では、子ども向けのビーチサンダルを1,000円以内で買うのは難しいとわかりましたが、今回はセール品を買うことで予算内で買うことが出来ました。

1962という数字は、ハワイアナスが出来た年とかだろうな。

黒と白とゴールドのデザインは、娘には似合うのかな?と思いましたが、思っていたより似合っていて、かわいいです。

ビーチサンダルを履かせた様子

最近2歳になった娘が、買ったビーチサンダルを履いたところです。2歳になると、小走りしたり、軽くジャンプしたりします。

havaianas(ハワイアナス) ベビー 着画前
本人は気に入っている様子ですが、サンダルで道路を歩いていると、しっくりこなくなるようで(抱っこ)と言われました。一生懸命歩いていると、親指と人差し指の間が食い込んできて、いやになってくるようです。

havaianas(ハワイアナス) ベビー 着画後
ちょっとビーチサンダルは早かったかな…と思っている間に、夏は終わりました。
かわいいサンダル姿を見ることが出来たということで良しとします。

ハワイアナスはどこで買えるのか

havaianas(ハワイアナス) ベビー かかとが固定できる
▲ハワイアナスの小さいサイズはかかとに引っ掛けるゴムがついています。

私はベビー子ども服専門店で買いました。
インターネットでは、アマゾンの通販でどんなデザインがあるか確認できます。
サイズやデザインによって価格はばらばらです。
高いものだと1足3,000円以上します。

アマゾンで探す
アマゾンでベビーサイズのhavaianas(ハワイアナス)をチェック
公式サイト
ベビービーチサンダル一覧へ [havaianas]

かわいい13cmサイズ関連記事

ほのぼの♪1歳児が履きたくなるアニマル柄の靴下
... 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました