ジュレーム数量限定のふしぎの国のアリスデザインボトル可愛い!

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

こんなズルいシャンプーないですよね。

コーセーのジュレーム
それが、コーセーのジュレーム(Je l’aime)です。
わが家で(私の中だけかもしれない)、松潤の香りと呼ばれている伝説のシャンプーです。

ジュレームは香り強めの市販のシャンプーで、コマーシャルには嵐の松本潤さんが出演しています。私が松潤が大好きなので単にえこひいきしているシャンプーです。

ドラッグストアに行った際、店頭で、ジュレーム数量限定の不思議の国のアリスデザインボトルを発見。可愛いかったので購入してしまいました。ジュレームはもともとボトルのデザインが可愛かったのですが、アリスとコラボしたのはズルすぎます!

追記:最近、ディズニープリンセス限定デザインも登場!

ジュレームふしぎの国のアリスデザインボトルとは?

ジュレーム アリスデザイン

ジュレームから数量限定で発売された「ふしぎの国のアリス」デザインボトル。
シャンプーとコンディショナーが箱に入ったセットです。
※トリートメントもセットになった3点セットタイプもある模様

ジュレーム アリスデザイン

ドラッグストアで販売されていたので、買ってしまいましたよ。可愛すぎて!

凝ったボトルデザイン

ジュレーム アリスデザイン

シャンプーは透明で、中を覗くと、トランプ兵のイラストがチラッと見えて凝ったデザイン。

ジュレーム アリスデザイン

他にも、青と紫の限定デザインがあるようです。

ジュレーム

この限定セットを買う前はパープルのジュレームを使っていました。

ジュレームの公式HPもチェック

ジュレーム アリスデザイン

実現しないとは思いますが、松潤デザインボトルだったら、私の心がかなり乱れることが予想されます。お風呂で、松潤デザインボトルですよ?ふふっ

松潤が好きな方はチェック済みとは思いますが、コーセーのジュレームの公式HPで、松潤のパソコン用の壁紙カレンダーがダウンロードできるのでチェックしてください。その壁紙カレンダーを、壁紙に設定すると起動させるたびに幸せを感じるパソコンになります。

タイトルとURLをコピーしました