【感想】キールズ DS マイクロピール コンセントレート(夜用美容液)4/26新発売♪

2016年4月23日(土)新発売する、キールズ DS マイクロピール コンセントレートのレポートします。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

キールズ DS マイクロピール コンセントレートは、キヌアの殻から抽出したキノア種子エキスを配合した、ターンオーバーに着目した肌クレンズ美容液です。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート
夜用美容液 2016年4月23日(土)新発売
容量 : 30mL/8,500円(税抜)
このたびモニターに参加させていただいています。

以前、使用したDS ライン コンセントレートも、記憶に残る化粧品でした。

DS マイクロピール コンセントレートとは?

キールズとは?
キールズは、160年以上前にアメリカのニューヨークで、アポセカリー(調剤薬局)として創業したブランドです。科学、ハーブの知識を基に、天然由来成分を配合したスキンケア製品をを世界に提供してきました。2008年に日本上陸。
私の住む京都には、京都ポルタに店舗があります。(^^)
HPキールズ

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

DS マイクロピール コンセントレートは、
キールズの、Natural(自然)×Innovative(革新)という開発の原点を体現した美容液と言われ、2016年4月23日(土)新発売されました。

この美容液は、スーパーフードとして話題になった「キヌア」の殻から抽出した、キノア種子エキスを配合しています。

キールズのSNSアカウント 

お店に足を運ぶことが出来る型には、サンプリング情報もあり、
試した感想を #肌クレンズ美容液 というハッシュタグを付けてSNSにアップすると、
抽選で現品プレゼントキャンペーンも開催中。

キールズのSNSアカウントをフォローして、
ショップスタッフに見せると、2日分お試しをもらえます。

Facebook>>>Kiehl's
Twitter>>>キールズ公式(@KiehlsJP)
Instagram>>>キールズ(@kiehlsjp)

試した感想を見たい人 → Instagram #肌クレンズ美容液

京都には、京都駅近の京都ポルタに店舗があります。
(お店ブログ:キールズ | 京都駅前地下街 – ポルタ

はじめて使った時の感想・印象

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

キールズ DS マイクロピール コンセントレートは、緑色のガラス容器とセットになったスポイドを使って中身を出します。
美容液は茶色がかった色でした、「みずみずしいテクスチャー」は、ほんの少しとろみのある化粧水のような感じ。

香りは“素材の香りがそのまま感じられる”と拝見したので(どんな香りなのかな~?)と思っていました。
主要成分の、キヌア殻エキス(キノア種子エキス)、サボテンエキスなどの香りでしょうか?香料やフレグランスのような香りというより、自然な香りです。
(私は、キヌアを食べたことがないので、何の香りなのかわからないので、近いうちにキヌアを食べてみます。)

申し分ない使い心地は、この香りが特徴的であることによって、個性のある化粧品として印象に残ります。

使うのは夜、使用方法は?

使うのは夜。
使用方法は公式サイトより、

夜、化粧水で肌を整えた後、適量を肌になじませます。
お手持ちの美容液と一緒にご使用の場合、キールズ DS マイクロピール コンセントレートを先に塗布してください。
毎晩ご使用いただけます。

使い始めて8日目の朝を楽しみに、
昨日の自分よりちょっと魅力的になれると信じて、続けたいと思います。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

表情も明るくなるかな?楽しみです。
>>>つづく

公式オンラインストアでは、
4月8日より予約注文がスタート。
通販で買う方はこちらから。

▼▼▼

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2016年04月20日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+