【感想】泥パック「キールズ レアアース マスク」SHETAコラボ限定パッケージ

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

キールズから、アーティストSHETAとコラボしたチャリティーコラボレーションパッケージが2016年6月3日発売されました。

キールズ レアアース マスク
桜の花びらと学校(子どもたち)を表現したパッケージ

この限定パッケージは、キールズの地域社会に貢献するという使命のもと、東日本大震災の長期的な復興支援でチャリティーコラボレーションパッケージとして発売されました。

キールズ レアアース マスクのレビュー

RARE EARTH DEEP PORE CLEANSING MASQUE
キールズ レアアース マスク
内容量:142g
2012年5月18日:2016年6月3日
限定 SHETAデザインパッケージ

SHETAコラボ限定パッケージを商品提供いただき執筆しています。

キールズ公式でフェイスマスクの一覧を見る(購入する)

キールズ レアアース マスクは泥パック

キールズ レアアース マスクは、泥パックです。

アマゾンホワイトクレイ(皮脂吸着成分 カオリン)を配合した洗い流すタイプのクレイパックです。

キールズ レアアース マスク

2012年から発売されているロングセラーコスメですが、2016年6月3日に湘南のアーティストSHETAとコラボしたチャリティーコラボレーションパッケージが新発売されました。

売上1個につき100円が「NPO法人 さくら並木ネットワーク」に寄付され、東北の桜の育成費用として活用されます。

https://twitter.com/iamSHETA/status/738574292280053760

SHETAさんのTwitterでもツイートされていました。

キールズ レアアース マスクの成分

キールズ レアアース マスク 成分

キールズ レアアース マスクの使い方

Kiehls(キールズ) クレイパック

キールズ レアアース マスクは、週に2回程度使う洗い流すタイプのパックです。

洗顔後、目の周りを避けて毛穴の汚れが気になる箇所に適量を均一に伸ばし、10分程度おきます。マスクが乾いてきたら洗い流します。週に2回程度の使用をおすすめします。

キールズ レアアース マスクの使い方は、洗顔後に顔に伸ばし、乾いたら、洗い流します。

キールズ レアアース マスク

写真左は肌に伸ばした直後。
写真右は15分後くらいに乾いた様子です。

肌につけた瞬間、ちょっとひやっとしています。
泥と聞くとザラザラしてそうな印象ですが、なめらかな感触で気持ちいいです。

量もたっぷり入っているので、家族やカップルで使っても、いつなくなるのかマッタクわかりませんっ!

キールズ レアアース マスクを使った感想

顔が真っ白になります。
楽しくなってきて、テンションが上がります。

アットコスメの口コミにも書かれていますが、ピリピリしてびっくりした!という投稿があるように、私も唇につけた瞬間はぴりぴりを感じました。夫も同じように初めて使った時、「ヒゲがピリピリする!」と驚いていました。

洗い流した後、カサカサしたり変になることはありませんでした。

キールズ レアアース マスク

格安通販のコスメデネットで価格をチェック
レアアース クレンジング マスク 142g

その他のキールズのコスメレビューはこちら

タイトルとURLをコピーしました