30代の大人カジュアルファッション通販「titivate」の印象とワンピースのレビュー

20代~30代の女性ファッションの通販サイトtitivate(ティティベイト)より、商品提供していただいた「カシミヤタッチVネックワンピース」のレビューを掲載しています。

titivate

私が初めてtitivateを利用したのは2013年。
楽天市場店で福袋を購入したのが、初めての利用でした。

当時妊娠中だったので、妊婦でも着ることができる夏のワンピースを求めて利用しました。titivateでは、マタニティ―ウェアの取り扱いはありませんが、口コミを見ていると、利用者の年齢的に、妊婦さんの投稿も見られます。

~当記事は商品提供をいただいた上で執筆しております~

titivateとは?

titivate(ティティベイト)は、20代・30代・40代の女性向けの、レディースファッション通販。定番、オンオフ使える、トレンド感のある、アーバンカジュアルなファッションアイテムを取り揃えています。

titivateの世界観があり、モデルさんも外国人。
ショップもモード系のファッション雑誌を見ているようです。

titivateのトップページはこちら
~ titivate ~

titivateで売れている商品はこちらのページでチェックできます。
titivate HIT100

titivateのモデルさんは背が高い

titivateのモデルさんは身長が高いです。
たとえば、カシミヤタッチVネックワンピースを着ているモデルのLydiaさんの身長は173cm。

モデル -Lydia 173cm

titivateで商品を着用しているのは、170cmの外国人モデルで、私はそのモデルさんを見るのが好きです。

が!モデルへの好感度の高さと、自分が同じ服を着るとなれば、やっぱり超えなければならない壁があると感じる時もあります。

titivateのショップ紙袋のデザイン

カシミヤタッチってどんな素材?

カシミヤタッチって、カシミアじゃないんだ!
素材の表示を見て、私は叫んでいました。カシミヤタッチセーターの素材は、ナイロン50%レーヨン50%でした。

カシミヤタッチの生地アップ

それを聞いて「いま、俺はカシミアを着ている。」とアピールしてくる夫のセーターの触り心地を比べると、夫が着ているカシミアのセーターの方が、シャリシャリしていました。

カシミヤの方が素材としてはいいかもしれませんが、価格が高く、手入れも手間がかかります。

カシミヤタッチの生地アップ

カシミヤタッチ素材は、価格も手ごろですが、化学繊維です。

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースは、目の詰まったニットで、触り心地はしっとりしています。

洗濯機で洗えます。洗濯機を使う際は、短時間脱水、平干しで。

titivate

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースまとめ

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースは、着丈が約100センチで、ロングコートの丈と同じくらいでした。
ひざ丈で、30代でも落ち着いた雰囲気で着られます。

titivateのカシミヤタッチVネックワンピース

カシミヤタッチVネックワンピース
定価 3,290円(税抜)
【サイズ】着丈:約100cm、バスト:約108cm、肩幅:約53cm、襟幅:約17cm、襟の深さ:約15cm、袖丈:約48cm、袖口:約18cm、裾幅:約50cm
価格をチェックする
セール期間やキャンペーン中には、割引価格になっているので、チェックしてみてください。

titivateのトップページはこちら
~ titivate ~

関連カテゴリーはこちら
プチプラファッション通販

関連記事

関連キーワード

公開日:2016年12月21日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+