ファッション

ユニクロ×SOU・SOUコラボアイテム(2013年)

2013年7月15日 ユニクロとguでちょっとお買い物。通販サイトだと、どちらの商品もまとめて買えることがわかり、どちらとも買ってみました。 ・・・
#SOU・SOU , #ユニクロ ,

WAKAMI(ワカミ)のブレスレットアクセサリー

2013年7月10日 中央アメリカ北部の「グアテマラ共和国」とのフェアトレード製品の「WAKAMI(ワカミ)」というブランドのアクセサリーで、・・・
#フェアトレード , #ワカミ ,

夫が喜んでた”メガネ、ときどき、サングラス”JINSの眼鏡

2013年7月8日 夫が「メガネを買いたいなあ」と言っていました。 そこで私は、美容情報で見た、目も紫外線とかガードしたほうがいいっぽいよ。・・・
#JINS , #サングラス , #ジンズ , #メガネ ,

X-girl付録コスモ柄トート目当てで雑誌mini(2013年8月号)買った

2013年7月2日 付録につられまいと思いつつも、宇宙柄が好きすぎて買ってしまいましたよ。miniを! コンビニに行った時に見つけて、30代・・・
#X-girl , #宇宙柄 , #雑誌付録 ,

妊娠中のママ用マッサージクリーム(ピジョンオーガニクス)をお腹にヌリヌリ

2013年6月26日 妊娠7ヶ月の妊婦です。 妊娠6ヶ月ごろから、お腹が大きくなり始め、今は外見を見ただけで妊婦だとすぐにわかるほどお腹が大き・・・
#ピジョン , #妊娠線 ,

ニッセンで不正ログイン発生(パスワードの再設定を)

2013年6月21日 今日は、ほんのりバッドニュースです。 私も利用しているニッセンオンラインショッピングサイト(通販サイト)で、不正ログイン・・・
#ニッセン , #不正アクセス ,

雨の日チャリで子どもの送り迎えは、超最強レインコートで!

2013年6月20日 雨ですねえ。私は雨がいやですねえ。 子どもの送り迎えをしている時、自転車で送迎していたので、気が重かったです。 私と同じ・・・
#ベルメゾン , #レインコート , #雨具 ,

小川で水遊びするのによいサンダル(履いてるのはクロックス)

2013年6月19日 京都市内には川があって夏暑くなったら、子連れでたまに川に行き足をつけたり水遊びします。何箇所か私がお気に入りの浅い川があ・・・
#クロックス , #サンダル ,

クロックスのサンダルで近所に買い物に出かけた時の感想(huarache flip-flop w)

2013年5月8日 クロックス2013年初夏新作、ワラチェ フリップフロップ ウィメンの続編です。 これは、主に裸足で履くと思うのですが、履・・・
#クロックス ,

妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・ヤバイ

2013年5月8日 私は今2人目妊娠中で、お腹の大きさがこのくらいになりました。 靴のひもをむすぼうとした時や、食事の後が普段よりくるしい感・・・
#クリーム , #妊娠線 ,

クロックスのサンダル「huarache flip-flop w」イイヨ(2013年春夏)

2013年5月5日 クロックス2013年春夏の新作が登場しています。 夏向きのサンダル中心に、よい感じのラインナップですね。 春夏カタログも・・・
#クロックス , #サンダル ,

夫に選んだG-SHOCKはG-LIDEシリーズのGWX-8900-1JF(海っぽいから)

2013年4月11日 私が夫に選んだのは、G-LIDE(ジーライド)シリーズの、GWX-8900-1JF。 カシオのページを見ていたら海っぽか・・・
#カシオ , #ジーショック ,

夫へ時計のプレゼント用G-SHOCKはこれに決まり

2013年4月10日 先日、Javari.jpというアマゾンの姉妹サイトの通販を利用して、夫に時計をプレゼントすることにしました。(※Java・・・
#カシオ , #ジーショック ,

ガンプラパッケージをTシャツにするサービス「ガンプリ」

2013年3月23日 こちら、今年の夏に私が着ようと思っているTシャツです。私は30代の無邪気なおかんです。 先に言っておきます。私はエヴァン・・・
#Tシャツ , #ガンダム , #ガンプラ , #ガンプリ ,

切りかえ時はいつ?何枚必要?妊婦ショーツ

2013年3月16日 笑わないでくださいね。長いですよね。おなかすっぽり妊婦ショーツ。 こちらのマタニティショーツは、ピジョンウィルのマタニテ・・・
#ピジョン , #ベルメゾン , #マタニティショーツ , #妊婦ショーツ , #犬印 ,

楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました

2013年3月11日 楽天スーパーセールで、titivateの福袋を買いました。 ずっと知っていたのですが初めてtitivate(ティティベイ・・・
#titivate , #楽天 , #福袋 ,

イーザッカマニアストアーズでキルティングコートを買いました

2013年3月7日 カジュアルな服が好きなので楽天スーパーセールで、神戸のズーティーが運営している、楽天のイーザッカマニアストアーズで新しい・・・
#イーザッカマニアストアーズ , #楽天 ,

軽くて履き心地がよい日本製のフラットシューズ買いました(神戸ベルオリジナル商品)

2013年3月6日 神戸のやさしい靴工房 Belle and Sofaさんで、ナチュラルフラットカジュアルシューズを買いました。 以前からこ・・・
#フラットシューズ , #日本製 ,

ベルメゾンCMで麻生さんが履いてる短パン私もほしい(2013年春)

2013年3月5日 2013年春ベルメゾンのヴィーナスが、麻生久美子さんになっております。 テレビコマーシャルも、流れてるんですね。ベルメゾ・・・
#カタログ , #ベルメゾン ,

【キッズ】ベルメゾンのジータの長ズボンのポッケがハートでかわいいよ

2013年2月25日 スカートしか履かなかった娘が、長ズボンを履くようになりました。 ジーンズを2本持っていますが、もうちょっと買い足したかっ・・・
#キッズ , #ジータ , #ツーウェイストレッチブーツカットパンツ , #ベルメゾン , #女の子 ,

ベルメゾンのショーツの柄がかわいいので衝動買い(2013年春)

2013年2月21日 パンツの話題、失礼します。 先日、ベルメゾンで注文しようとカタログ見ながら、通販していたら「うわ!かわいい!安い!しかも・・・
#まとめ買い , #ショーツ , #パンツ , #ベルメゾン , #ボックスショーツ ,

はじめての冷えとり靴下 2月からはじめる

2013年2月14日 冷えとりというものがあるというのは、聞いていたのですが、あまりピンとくるものがなく、やっていませんでした。が、マタニティ・・・
#冷えとり靴下 , #寒さ対策 ,

千趣会の新ブランド「Embellish」が私のツボ。2013年2月7日OPEN

2013年2月7日 「こんな恐竜のピアスいつつけるんだよッ!でも欲しいよね!!!」 と言った、好みの方のツボを刺激してきそうなブランドを、ベ・・・
#Embellish , #エンブリッシュ , #ベルメゾン , #千趣会 ,

ワールドの2012-2013 WINTER セールで買ったもの

2013年2月2日 WORLD(ワールド)グループの2012-2013 WINTER セールでした。 店舗に行くと、60%OFFのセールには・・・
#セール , #ワールド ,

モダンSOU・SOUの紅葉がさねの足袋下

2012年12月14日 先日、Facebookを見ていたら長めの足袋下の紹介が投稿されていたのをみて、足袋下がほしくなり、通販でお買い物しました・・・
#SOU・SOU , #足袋下 ,

クロックスのブーツ(20cm)を娘に履いてもらいたくて

2012年12月13日 クロックスのかわいいブーツをGETしました。私がほしかったけど、これは娘用20cmです。通学しているので、あまり使わない・・・
#クロックス , #ベリエッサ バックル ,

女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

2012年12月12日 夫にJavariの使い方を教えてあげたのですが、夫のものは買わずに娘の靴をかいました。 靴といっても、体育館シューズなん・・・
#クロックス ,

Javariでスニーカーを探すコツを、ほぼネットしない夫に教えた

2012年12月9日 ネット通販が好きな妻が、ほぼネットをしない夫に、ちょっと便利に使いこなすコツを、無理やりビシバシ教えるシリーズ。夫は親切・・・
#Javari , #スニーカー , #セール ,

足臭い?ブーツや靴の除菌消臭剤スプレーでニオイ対策

2012年11月22日 私、足が臭そうですか?臭いですよ。 先月はそんなに、臭いわけではなかったと思うのですが!! 今回この季節に気になる、靴と・・・
#デオドラント , #ニオイ対策 ,

クロックス2012年秋冬ブーツはかわいいですね!

2012年11月21日 クロックスには驚かされてばかり。 ふ~ん。クロックスだろう?と思っていたら、今年の秋冬のブーツのデザインといい、なんとか・・・
#クロックス ,
トップページへ