靴・シューズ

足臭い?ブーツや靴の除菌消臭剤スプレーでニオイ対策

2012年11月22日 私、足が臭そうですか?臭いですよ。 先月はそんなに、臭いわけではなかったと思うのですが!! 今回この季節に気になる、靴と・・・
#デオドラント , #ニオイ対策 ,

クロックス2012年秋冬ブーツはかわいいですね!

2012年11月21日 クロックスには驚かされてばかり。 ふ~ん。クロックスだろう?と思っていたら、今年の秋冬のブーツのデザインといい、なんとか・・・
#クロックス ,

冬の普段使いに。足元ふかふか♪あったかクロックス(2012年秋冬)

2012年11月7日 見ているだけで、思わず触りたくなる、ふかふか♪ ふかふかしていて、思わず触りたくなりますね。 普段使いできる、あったか~・・・
#クロックス , #寒さ対策 ,

軽くて長靴っぽくないやわらかいレインフローブーツ

2012年11月7日 写真のブーツっぽい靴は、レインシューズ(長靴)です。 履いているのはクロックスの担当さん、クロックスを知り尽くしている彼・・・
#クロックス , #雨 ,

ジブリ美術館でSOUSOUとジブリがコラボした足袋下を買ってきた

2012年8月27日 まっくろくろすけ でっておいで~ そろそろ京都に帰りたいよぉと思いながら、ジブリ美術館を満喫し、お土産コーナーを見ていた・・・
#SOU・SOU , #お土産 , #ジブリ美術館 , #足袋下 ,

クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ

2012年7月5日 去年くらいから、クロックスのサンダルってかわいいのがあるよなあ。と思っていました。 私がクロックスを知ったときにはすでに・・・
#クロックス ,

リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

2012年3月21日 リーボックののEASYTONEがモニターできるという「Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーン」の・・・
#イージートーン , #リーボック ,

キャサリンコテージで買った子ども用フォーマルシューズかわいい

2011年10月26日 先日、結婚式用の娘のドレスを購入した際に、一緒に買ったのが、ホワイトのフォーマルシューズです。 写真は、7歳の娘の足元で・・・
#キャサリンコテージ , #フォーマル , #結婚式 ,

ロコンド.jpで靴を通販したらサイズが合わなかったので返品した話

2011年8月29日 ~この記事は2011年の記事です~ 夏のセールということで、今回はロコンド.jpで靴を買ってみました。 通販で靴を買って・・・
#ロコンド , #返品 ,

ギョサンと大野君

2011年8月18日 いつかの夏から話題だった、ギョサンを今年ついに購入。 何気なくインターネットでギョサンについて調べていたら、「ギョサン ・・・
#ギョサン , #サンダル ,

ベルメゾンでキッズ用「ゴムストラップスニーカー」を買いプチ失敗したエピソード

2011年6月4日 ベルメゾンでは、子ども用の衣料や雑貨が通販されていて 小学校に必要なものや、下着・靴下もたまに買うようになりました。 今・・・
#ゴムストラップスニーカー , #チャイルド , #ベルメゾン ,

ベルメゾンのセールでベネビスの靴をはじめて買ってみた

2010年11月24日 ベルメゾンの靴のブランド「ベネビス」。 女性向けのビジネスシューズや、ブーツ、パンプスなど、歩きやすい靴が通販されていま・・・
#ベネビス , #ベルメゾン ,

ルームブーツとつま先あったかタイツで、足もと寒さ対策

2010年11月16日 足元が冷える季節がやってきました。 今年の冬、とあるカタログ通販では、足元の冷え対策に、こんなアイテムが女性の方を中心に・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

靴下が10足くらい欲しくて通販で10足セットを購入

2010年11月2日 靴下(ソックス)がとにかくたくさん欲しくなり、セットで売られているものを衝動的に、カタログ通販で買ってみました。しかも、・・・
#まとめ買い , #ニッセン ,

havaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルはキッズサイズあり・小学生のプールにも。

2010年6月20日 夏になり、娘の学校ではプールがはじまります。 スクール水着は学校で買い名札つけ準備OK、巻きタオルも準備OK。 ところが・・・
#サンダル , #ハワイアナス ,

京都SOU・SOUに足袋下を買いに行く

2010年1月11日 本日は、京都のSOU・SOU(そう・そう)に、足袋下を買いに行きます。 なぜよく行くかというと、眺めているのが楽しいこと・・・
#SOU・SOU ,

京都寺町通に神戸RANDAのショップができていました

2009年11月8日 RouxRilでこっそり人気のあるショップのひとつ、神戸RANDA。 先日、京都の寺町通を歩いていたら、見慣れないショッ・・・
#京都 ,

発熱素材「ブレスサーモ」採用の温かいソックス愛用中。ムレないのがいいな。

2009年11月8日 寒くなってきました。京都も朝晩はとても冷え込んできて、手や足の先がとても冷えるので、温かい靴下を出しました。 今年は、発・・・
#ブレスサーモ , #ミズノ , #寒さ対策 ,

ANITA ARENBERG「サイドギャザー入りショルダーバッグ」さわり心地と丈夫さは?

2009年10月19日 ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」に引き続き、ショルダーバックの記事です。 ファッション雑誌・・・
#ANITA ARENBERG , #サイドギャザー入りショルダーバッグ , #セシール ,

ANITA ARENBERG「フラワーモチーフバレーパンプス」安くて色が豊富

2009年10月19日 どこか、お母さん通販的なセシールが、わたしくらいの年齢でも買いたい!と思わせるような、商品展開をしています。2009年9・・・
#ANITA ARENBERG , #セシール , #ファストファッション , #フラワーモチーフバレーパンプス ,

トレンカを買いました

2009年7月19日 レギンスが流行り始め(スパッツでしょう?!)と思っていたのですが、ひとつも持っていなかったので、京都の靴下を売っているお・・・
#靴下屋 ,

スウィングガールズ見た。あとハッピーフライトとエルマガの靴のこと。

2008年11月8日 2004年に制作された映画「SWING GIRLS(スウィングガールズ)」が今テレビでやってるので娘とみてます。これを見・・・
#SWING GIRLS , #スウィングガールズ , #ハッピーフライト , #ベネビス , #ベルメゾン , #上野樹里 , #綾瀬はるか ,

SOU・SOU(そう・そう)の足袋下をはじめて購入

2008年10月5日 京都の京極のショップに行ったときに購入した、SOU・SOU(そう・そう)の足袋下。お値段は2足で1050円でした。 写真・・・
#SOU・SOU ,

安い・かわいい・欲しいムトウのバレエシューズ風パンプス

2008年1月30日 ファッション通販でおなじみのムトウのでは、カラー展開が豊富なバレエシューズを通販しています。 バレエシューズ風のパンプス・・・
#パンプス , #ムトウ ,
トップページへ