#フェリシモ

#フェリシモのエントリーはこちら

今から始める乙女の手習い お裁縫おさらい帖の会

フェリシモのお裁縫おさらい帖の会は素敵なコレクション

2015年8月21日 フェリシモらしい、素敵なコレクション。 小学校で手芸部に入っていた母娘でお裁縫をおさらいしています。 レビューズのサンプ・・・
#フェリシモ ,
リュックインナーポケット 使用

子連れ旅行はリュックがいい。しかもリュック専用バッグインバッグもある

2015年8月21日 今年の子連れ旅行・観光は、リュックサックが大活躍。 2人目出産し、斜めがけショルダータイプのマザーズバッグを購入。 マザ・・・
#フェリシモ , #リュック ,
タイル風フロアシートbyフェリシモ セット

トイレの床をプチDIY?!雰囲気も明るく汚れも防止!賃貸OKの床用シートが便利

2015年8月20日 賃貸のトイレの床が暗い印象で、どうすればいいのかわからず諦めていました。 そんな折、レビューズのフェリシモからのサンプリ・・・
#トイレ , #フェリシモ ,

フェリシモ×ムーミンコラボ新作 ムーミンのご先祖さまが紺色のカーディガンに!

2012年11月19日 みなさん、ムーミンのご先祖様って知ってましたか? 私は知らなかったんですがかわいすぎです。ムーミンのご先祖さま! ムーミ・・・
#ご先祖 , #フェリシモ , #ムーミン ,

かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた

2012年11月5日 見てください。このリアルな目玉を。 かわいすぎるでしょう。もっふもふですよ。 そして目玉がリアル。かわいすぎです。 ツヅ・・・
#haco , #コロンとキュートなマスコットゴムの会 , #フェリシモ ,

名刺入れがほしくなる。予算は2千円から3千円で、革製ではないものを探す。

2008年10月1日 そういえば名刺ケースがほしかったなあ。と急に思い出し、ネット通販でおしゃれなもの(というより自分っぽいなあというイメージ・・・
#フェリシモ , #名刺 , #無印良品 ,
トップページへ