#寒さ対策

#寒さ対策のエントリーはこちら

撥水・なめらかマイクロファイバーのマルチダウンケット

冬の子連れ外出時にも使える布「ダウンケット」が活躍中

2016年12月10日 寒い季節になると、ママたちが持っているかわいいブランケット。 私もそろそろブランケットが欲しいなと思っていました。 この・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

肌寒くなり冷えとりをやろうと思う

2014年10月15日 妊娠中に冬を過ごしていたので、冷えとりをしていましたが中断しており、再開したいと思います。 最近肌寒くなったとたん、思い・・・
#冷えとり , #寒さ対策 ,

はじめての冷えとり靴下 2月からはじめる

2013年2月14日 冷えとりというものがあるというのは、聞いていたのですが、あまりピンとくるものがなく、やっていませんでした。が、マタニティ・・・
#冷えとり靴下 , #寒さ対策 ,

ミズノのブレスサーモエブリは薄い防寒肌着デイリー使いに

2012年11月19日 夫に、「肌着は、何でもいいのではないの?」と思っていたら、ミズノの肌着に興味を示していました。 彼はミズノにはとても好感・・・
#ブレスサーモ , #ミズノ , #寒さ対策 ,

冬の普段使いに。足元ふかふか♪あったかクロックス(2012年秋冬)

2012年11月7日 見ているだけで、思わず触りたくなる、ふかふか♪ ふかふかしていて、思わず触りたくなりますね。 普段使いできる、あったか~・・・
#クロックス , #寒さ対策 ,

ユニクロのヒートテックとは?発売から10年以上の歴史があるロングセラー商品

2012年10月28日 ユニクロのヒートテックを買ってきました。色柄数が多くて驚きました。 寒さ対策にインナーが欲しくなり、ベルメゾンのホットコ・・・
#ユニクロ , #寒さ対策 ,

ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム

2012年10月17日 寒くなりましたね。みなさま、風邪などひいていませんか?私は風邪です。 風邪で体調が悪いときに、教えていただいたことがいく・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

温かい!ベルメゾンのウオッシャブルダウンケット

2011年12月19日 ベルメゾン、冬の定番アイテムにダウンケットという商品があります。 “ダウンケット”とは、ダウンの・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

多機能アイテムが人気「2ウェイキャップ」

2011年12月18日 ~ベルメゾン冬あったかアイテムシリーズ(2)~ なっ…なんだこれ?! 帽子にもなるし、ネックウォーマーにもな・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

自転車通勤やお散歩に「手袋つきフリースブルゾン」あったかアウター

2011年12月18日 ~ベルメゾン冬あったかアイテムシリーズ(1)~ 手袋をしたらいいですやん!! そんなつっこみがはいりそうな、こちらは、ベ・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

ルームブーツとつま先あったかタイツで、足もと寒さ対策

2010年11月16日 足元が冷える季節がやってきました。 今年の冬、とあるカタログ通販では、足元の冷え対策に、こんなアイテムが女性の方を中心に・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

コンパクトダウンはこんなにコンパクトに。防災グッズに入れておくのも良い

2010年10月24日 ニッセンのコンパクトダウンについて続き。 コンパクトと言われている理由はきっと、コンパクトになることかと思います。 とい・・・
#ニッセン , #寒さ対策 ,

ワコールの冬「スゴ衣R」

2010年3月23日 すでにこの季節になると夏の汗じみが出にくい「スゴ衣R」の売り出しがはじまっていますが、今回は冬に買った冬バージョンのスゴ・・・
#ワコール , #寒さ対策 ,

発熱素材「ブレスサーモ」採用の温かいソックス愛用中。ムレないのがいいな。

2009年11月8日 寒くなってきました。京都も朝晩はとても冷え込んできて、手や足の先がとても冷えるので、温かい靴下を出しました。 今年は、発・・・
#ブレスサーモ , #ミズノ , #寒さ対策 ,
トップページへ