THE BODY SHOP「ワイルドチェリーピューレ ボディローション」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20100629 ザ・ボディショップ ワイルドチェリーピューレ ボディローション
THE BODY SHOPの「ワイルドチェリーピューレ ボディローション」を買いました。
今回は、たまったYahoo!のポイントを使ったので、THE BODY SHOPのYahoo!ショッピング店で注文。
普段は、公式ショッピングサイトを見ていますが、ヤフー店もあったのですね。

ザ・ボディショップ ヤフー店で買いました。

20100629-2 ザ・ボディショップ ワイルドチェリーピューレ ボディローション
実ははじめヤフー店は、オフィシャルストアとは関係ないショップだと思ってみていたのですが、どうやら、ヤフーでもショップがあるようだということで、買ってみることに。
20100629-1 ザ・ボディショップ ヤフー店で買ってみました。
やや怪しんでいたので、商品はひとつしか買いませんでしたが、ザ・ボディショップオフィシャルストアオリジナルのロゴ入りBOXに入って届きました。
ベルメゾンネットでも買えたりするので、他の商品も買ったりできると、ついでに買い物ができたり、自分が使っているお店のポイントが使えたりと、オフィシャルストアでボディショップを買うのとはまた別のメリットがあっていいですね。

家族で使うワイルドチェリーピューレ ボディローション

20100629-3 ザ・ボディショップ ワイルドチェリーピューレ ボディローション
今回購入した、ワイルドチェリーピューレ ボディローションですが、さくらんぼの香りのものが欲しいね。という話しをしていて、買いました。香りは、お菓子みたいな、どこかで匂ったことのあるような芳香剤のような香りがします。

娘と夫さんが、お風呂上がりに体につけて「いいにお~い♪」と、毎日たわむれています。

<参考/関連サイト>

オフィシャルショップ:THE BODY SHOP

ザ・ボディショップ ヤフー店

ザ・ボディショップ アマゾン店

ザ・ボディショップ(ベルメゾンネット内)

タイトルとURLをコピーしました