ファンケルでお買い物(化粧水、通販限定のお試しセットなど)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P4122281 ファンケルでお買い物
ファンケルのメルマガを読んでいると、創業の日記念キャンペーン開催中で、お買い物をしました。
私の買い物のお目当ては、ファンケルの化粧水と、発芽玄米。
化粧水など対象の商品を買うと、限定デザインのマイルドクレンジングオイル ミニボトルのプレゼントがあったので、いい機会だと思って、お買い物しました。
今までいろんな通販を利用しましたが、ファンケルの通販はスムーズに届いた印象を持ちました。

ファンケルの化粧水

あれ?パッケージ変わった?と思ったら、
2013年10月から外箱・容器のデザインが変わったそうです。
変わった理由は、デザインが似ているので識別しにくいという声から。
デザインが変わったといっても、まだ識別しにくい(笑)
P4122305 ファンケルでお買い物
モイスチャライジング 化粧液 II しっとり 1本
今回買ったのはずっと買おうと思っていた、ファンケルの化粧水。
「モイスチャライジング 化粧液 II しっとり」にしました。
これを買うと、創業の日キャンペーンの、
「マイルドクレンジングオイル ミニボトル 限定デザイン」がもらえました。
ファンケルオンライン
(※期間・数量限定のキャンペーンみたい)
そして、マイルドクレンジングオイルのプレゼントをもらえるにもかかわらず・・・

洗顔 トライアルキット

P4122312 マイルドクレンジングオイル ミニボトル 限定デザイン
洗顔 トライアルキットも買いました。
このセット内容は、約1ヵ月分。
クレンジングと洗顔パウダーを試すことできます。
1.マイルドクレンジングオイル ハーフサイズ60mL
2.洗顔パウダー II しっとり 25g
これはいったいなんだろう?と思っていたら、
P4122287 ファンケルでお買い物
洗顔 トライアルキットには、
ピンクのオリジナルコスメボックスと、泡立てクッションがプレゼントについているお試しセットでした。

マルチビタミン

サプリメント万能携帯ケースがセットになっているのにつられ、
P4122297 ファンケルでお買い物
マルチビタミン ケースセットのお試しセットも購入。
セット内容は、「マルチビタミン 30日分」と「サプリメント万能携帯ケース」。
お得そう。

発芽米 お試しセット

P4122290 ファンケルでお買い物
発芽米1kg
そして、お目当ての発芽米 お試しセット。
届いたダンボールが重いなあ・・・と思ったのは、
発芽米が全部で1.5キロもあったからでした。
はじめて買うなら、500gの発芽米お試しセットがお得だなと思いました。
ファンケルのお試しセットはこちらのページから通販できます。
トライアルキット_TOP
通信販売のみの取り扱い、送料無料で試せるので興味がある方はチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました