E hyphen world galleryの秋冬コーデ(2014年)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

PB082840 E hyphen world gallery
イーハイことE hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)。
ベーシックなスタイルに、さりげないカワイさががミックスされているアイテムは、モサくなりがちな冬のファッションをグレードアップしてくれるのですね。
さて、今回モニターさせていただいた、E hyphen world gallery。
ブランドサイトで2014年冬のコーデを着ているのがモデルのemmaちゃん。
スタイルブックを見ているとemmaちゃん着用のチェスターコートや長めのコートのコーデがかわいい♪
公式通販サイト E hyphen world gallery

E hyphen world galleryのロゴ

PB082842 E hyphen world gallery
「E hyphen world gallery」といっても、ピンとこないかもしれないですが、ロゴを見るとわかりやすいかも。
見たことある。ある。
公式通販サイトはこちら E hyphen world gallery
PB082851 E hyphen world gallery
本日のコーデはこちら

本日のコーデ

PB102864 肩フリルタートルニットプルオーバーブラック
肩フリルタートルニットプルオーバー/ブラック
肩フリルが、想像していたよりかわいくてビックリ!トップスのフリル最強。
娘と「肩のところかわいいよね~♪」と、肩フリルのかわいさを語りあったほど。
でも、ひとつ残念なことがあって、アウターをきると、肩フリルが見えません!
その代わり、アウターを脱いだ時に、肩フリルが現れたときのキュンキュン感はスゴイ!
PB082845 イーハイフン
シープボア付ベーシックパーカー/ライラック
キタ!ボア!もこもこ!私の好きなモコ!みんな冬はモコモコに包まれればいいと思います。
サイズはFなんですが、重ね着もできるよう身長164cmの私だとコンパクトサイズになっています。
色はライラックでホワイトのボアとの組み合わせがスィート。
この色はブラックのコーデに合わせると浮いてしまうかなあと思い、ホワイトとか軽めのトーンのトップスと合わせるとかわいい。
PB082835 E hyphen world gallery
サスペンダー付チェックタイトスカート/ブラック
私の好きなブラックとホワイトのチェック。
ひざ丈なので足が長く見える(ような気がする)のと、丈が長めになっていて合わせやすい。
トップスをインしてサスペンダーを合わせてもかわいいです。
+++
娘が小学校高学年になり、これからどんなファッションブランドが好きになるのかわからなかったんだけど、
イーハイやアースのお店に行けば、着たい洋服が見つかるのね!ということがわかりました。
ただいま、期間限定のスペシャルプライス中。
また年末年始には福袋の販売もあるかと思うので、公式通販サイトでチェックしてみてください。
E hyphen world gallery

タイトルとURLをコピーしました