ペッパースミスのミントタブレットは美味しいし、人工甘味料を使っていない

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

私が苦手だと思っている「ミントタブレット」をモニターさせていただきました。

P6306445 ペッパースミス フレッシュミント

このミントタブレットは他の商品とは違いがあるらしく、何か違うの?私に違いがわかるの?と思いながら口に入れました。

このおしゃれなパッケージは、天然素材を使った、イギリスのミント&ガムブランド「PEPPERSMITH(ペッパースミス)」のミントタブレットです。

人工甘味料を使っていないミントタブレットという点が、評価されている商品です。
過去に買ったミントタブレットは「ピリピリして妙な甘さがあるし嫌いだ」と思い(もう買わないぞー!)と思ったけど、このペッパースミスのミントタブレットは、美味しいです

ペッパースミスはイギリスの商品で、日本では手に入りにくいですが、こちらの商品ページでしっかり説明されています。

【追記】残念なお知らせ:ペッパースミスは輸入終了となりました。輸入再開されるといいですね。

ペッパースミスのミントタブレット

ペッパースミスのミントタブレットの感想

私は先にも書きましたが、これまでミントタブレットを食べて、無駄にピリピリするし変な甘さで苦手。美味しいといわれていても、味には期待できないと思っていました。

自分はミントがダメなんだろうな~とも思っていたけど、このタブレットを食べて(ミント美味しいじゃん!!!)と思いました。

P6306448 「PEPPERSMITH(ペッパースミス)」のミントタブレット

▲ペッパースミスのミントタブレットの粒のサイズは大きめで長持ち

私が今まで食べてたのは、何だったんでしょうね~?
口の中に入れたすぐは、苦手なピリピリを少し感じますが、しばらく経てば、優しい爽やかな清涼感とほのかでサッパリした甘さがあります。口の中で溶けた後は、甘さが残るような不快感もなく、気分がスッキリして、リフレッシュしました。

自然派で天然素材へのこだわりがうけている

人工甘味料が使われていないミント・タブレットがあったら・・・ と思ったことがある人いませんか。
ペッパースミスの商品ページより引用)

思ったことはありません!!
意識したこともありませんでした!

でもこれを機会に調べて、私は、あったらいいなと思いました。

P6306446 「PEPPERSMITH(ペッパースミス)」のミントタブレット
▲1箱15g(25粒)入り。

あなたのおじさんは誰ですか?

海外のノリはわからないのですが、パッケージのこんなところに、おじさんがいます。

P6306447 ペッパースミスのミントタブレット

箱を開けると、おじさんが登場。このおじさんは誰だかわかりますか?
この箱は、No.69(ナンバーロック)でしたが、他の箱は違うおじさんですか?

かわいいおじさんにおすすめです

最近、オーラルケアに対する興味が強くなりネットで調べていました。
オーラルケアを話題にしている方って、意外と男性が多いという印象がありました。

P6306450 ペッパースミスのミントタブレット

ペッパースミスのブランドを設立したのもマイクとダンという男性で、この商品をすすめてくれた野崎さんも男性なので、たまたまだったのかもしれませんが、ますます私の中ではオーラルケアを意識しているのは男性という説が強まりました。

こだわりのオーラルケア商品を探している男性の方には、よく似合うアイテムだと思います。あの人がペッパースミス持ってたら素敵だろうな~と、頭に浮かびました。

日本では入手しにくいようなので、
興味がある方は、在庫があるうちに、お試しください。

以上、私の中での「イケメンはこれを持ってそう」アイテムの感想でした。

<家族の反応>
私と同じくミントが苦手な娘も「これ、美味しいね~!もうひとつ頂戴♪」といっていたので、食べやすいのでしょう。もともと、ミントまったくダメ!な人は、ダメみたいでした。

タイトルとURLをコピーしました