ウェッジソールでも軽く快適な履き心地/a-leigh crisscross synthethic wedge w【感想】

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

クロックスに高いヒールのウェッジソールとかあるんだ。

a-leigh crisscross synthethic wedge w

でも、履きやすいの?と思いながら、”a-leigh crisscross synthethic wedge w”が手元に届いてから、近場の買い物、子どものお出かけに履いて出かけた時の、履き心地をレポします。めっちゃ履き心地ええよ。

<アイテムデータ>
a-leigh crisscross synthethic wedge wicon
アレイ クリスクロス シンセティック ウェッジ ウィメン
カラー:black / black hazelnut / chai
サイズ:W5(21cm)~W9(25cm)
※このたびモニター企画に参加しています。

とても軽く美脚効果も期待大

とても軽いクロックスのウェッジソール「a-leigh crisscross synthethic wedge w」。

軽い a-leigh crisscross synthethic wedge w

ウェッジソールは重いイメージがありましたが、このサンダルは、片手で持てるほど軽い。

a-leigh crisscross synthethic wedge w

7センチのヒールは、美脚効果抜群。
ただ、高いヒールは、子どもがいきなり走った時にダッシュで追いかけるような、瞬発力が必要な動作を取るには不向きです。

基本的な動作や歩いた時の快適さは、ふかふかのインソールや、ストラップサイドのゴムにより、快適です。

ヒールを履いていることを忘れる

2~3時間のショッピングでも、足が疲れにくく、ヒールを履いていることを忘れるほど。
アウトドアな足場のよくない場所は、いくら快適でも、やっぱりバランスを崩しやすいので注意。

a-leigh crisscross synthethic wedge w

つま先部分は、狭めになっているので、足の親指と人差し指が見えています。

スタイルがよくなるけど気になる事

ガウチョ a-leigh crisscross synthethic wedge w ガウチョ a-leigh crisscross synthethic wedge w

ロングスカートなど長めのボトムスと合わせると、スタイルが急によくなった!

ジーンズ a-leigh crisscross synthethic wedge w

いつものジーンズスタイルも、ガラッと雰囲気が変わります。

もともと身長が164センチある私が、7センチのヒールを履くと巨大化して、夫よりデカくなることと、目線が高くなりなんだか居心地が悪いことが、唯一気になることかな。

かかとのケアもお忘れなく

a-leigh crisscross synthethic wedge w

サンダルの季節になり、かかとのガサガサが気になりますね。
つま先が見えにくいのでストッキングと合わせても◎
ホワイトのソックスと合わせても可愛いくなりそうです。

写真は、砂浜のように見えるので、ビーチっぽいですが、公園の砂場です!
水着に合わせても脚がきれいに見えそうですね♪

近くにクロックスがない!と言う時でも、
クロックスオンラインショップで通販できます
公式通販サイトなので安心
a-leigh crisscross synthethic wedge wicon

他の新作サンダルをチェック
クロックスのheel & wedge 特集icon
タイトルとURLをコピーしました