走り心地がいいタビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

娘が長距離練習を日々頑張っていたので、走りやすいかな?足が疲れにくいかな?と思って新しいソックスを購入しました。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」

今回は靴下メーカータビオのブランド”TABIO SPORTS(タビオスポーツ) “のレーシングラン5本指ソックスを選びました。

デザインと配色がかわいくカラーバリエーションが豊富で、シューズ合わせるのにピッタリの色が見つかります。

高価なソックスでしたが、以前より快適になった!靴下がずれない!と、気に入ってもらえました。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」レビュー

タビオのマラソン・ランニングソックス

今までのソックスは、普通のスニーカーソックスだったので、走っているとズレやすいのがお悩み。足にしっかりフィットするソックスを買おうと探していて、このソックスを見つけました。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」 正面

マラソン・ランニングソックスとのことですが、足が疲れにくいというのにも魅力を感じ、試しに購入しました。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」

土踏まずもフィットするアーチサポート機能は、土踏まずの部分だけを押し上げることで疲れにくく快適な履き心地になるのだとか。

速そう・強そうに見えるデザイン

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」 裏

足の裏には、特徴的な滑り止めがついており、

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」

デザインから速そうな雰囲気を感じて、履いているだけで強そうに見えてきました。

足の臭い対策も 消臭機能のデオセル(R)使用

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」機能紹介

女子なので、足が臭いのも気にするかと思い、消臭機能のあるデオセル(R)が使われて、足がムレやすい夏場の着替えの時に足臭さ軽減にも期待しました。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」

足の甲はメッシュ素材になっていて、ムレにくそうだし、かなり凝ったソックスです。

タビオスポーツの「レーシングラン5本指ソックス」素材価格

これだけの機能があり凝っていて、軽く丈夫なソックスなので、(高いソックスだな)とはじめ感じましたが、買ってよかったと思っています。

通販で買いました

タビオの楽天市場店で買いました

<楽天市場店で購入>
【靴下屋】レーシングラン 五本指ソックス 21〜23cm
【靴下屋】 レーシングラン五本指ソックス23〜25cm
【靴下屋】 レーシングラン 五本指ソックス 25〜27cm

先日、楽天市場店の通販で1足購入しました。


靴下屋 人気の商品をオンラインで購入
大きい27~29cmサイズは、
公式サイトで取り扱いがありました。
チェックしてみて下さい(^^)

タイトルとURLをコピーしました