軽い履き心地は夏向き♪イーザッカマニアストアーズのzootieエアパンツ

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

イーザッカマニアストアーズのパンツ部門 売れ筋ランキング1位の「zootie(ズーティー)エアパンツ」を買って履いてみました。

zootie(ズーティー):エアパンツ

楽らしいという評判を聞いて、通販サイトを見ていると、「楽さ」を超えた一品で、張り付き、締め付けを感じさせない、まるで何も穿いていないみたいな柔らかなストレッチ性のあるパンツとのこと。

リピートされる方もいて(これは一度試してみたい!)と思い、1枚買いました。

zootie エアパンツのブラック購入

zootieエアパンツは、生地の厚みがわからなかったので、透けにくそうで手持ちの服に合わせやすいブラックを選びました。

zootie(ズーティー):エアパンツ 素材

素材は、レーヨンなどがメインだったので、デニムにするか迷いました。
楽天のレビューを見て、今回はブラックを選びました。

洗濯の時の色落ちがちょっと心配なので、はじめは手洗いします。

《無地・柄》
レーヨン60% ナイロン35% ポリウレタン5%
《デニム》
綿75% ポリエステル18% レーヨン6% ポリウレタン1%

zootie(ズーティー):エアパンツ

ウェスト部分はゴムで、ひもが通してあり調節できるようになっています。
ウェストがゴムのパンツは、部屋着みたいなので外に履いていけないと思っていたけど、パギンスも定着しつつあるので、長めのトップスと合わせたりするといいですね。

zootie エアパンツのサイズ選び

zootie エアパンツは、サイズはS、M、L、LL、3Lと、5サイズ展開。

zootie(ズーティー):エアパンツ

私は普段、ユニクロのレディースジーンズのサイズは「24」を履いています。
スタッフチェリーさんと身長と体重が似ていたので、着画を参考に、Mサイズを選びました。

股下は、MとLサイズがどちらも77センチだったので、MかLで迷いましたが、伸縮性が強めにあるとのことでMにしました。私は股下短いので、77センチだと若干もたつきがあり、夏だしロールアップしています。

Sはもうちょっと痩せたら履きたいです。

スキニーが好きな人は好きかも

私は、スキニーのような下半身がピタッとフィットしたスタイルが好きなので、欲しいなあと思ったのですが、フィット感があるので、体のラインが出やすいため、体のラインを出したくない人には向いていないと思います。

zootie(ズーティー):エアパンツ

(ウェストゴムパンツって、ダサくないの?)と思ったのですが、あまり気になりませんでした。

前のポケットはフェイク。
お尻側のポケットは本物です。

価格もプチプライスで、カラー、サイズも豊富。
リピートしたいので、ずっと売っていてくれたらいいなあと思っています。

軽くて、かさばらないので、旅行用にもいいかもしれません。

zootie エアパンツを半年履いた追加レビュー

ちょっと毛玉というかゴムの素材なのかゴム糸みたいなのがお尻部分に出てきていてワンシーズン使い捨ての服になるかも。それを考えてもすばらしい商品です。
40代 女性購入者さんの口コミを引用

気に入って履いていたのですが、数か月履いているうちに、こちらのレビューと同じように、太ももの内側がこすれて、ゴムが出てくるような状態になりました。私は黒を買ったので、目立ちやすかったのかもしれませんね。

この商品は、ずっと販売されている定番商品なので、リピートされている方も多く、レビュー数も多いので、通販で買う時の参考になりました。


穿いていないような軽い穿き心地 レディース ボトムス パンツ スキニー レギンス デニム ストレッチ 大きいサイズ エアー 無地◆zootie(ズーティー):エアパンツ

●楽天市場店以外の通販サイト
イーザッカマニアストアーズ
zootie(ズーティー)エアパンツ

タイトルとURLをコピーしました