セルフスカルプケアもできるAVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今年おめでたい席でいただいた個人的な思い出の一品、アヴェダパドルブラシ

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ

ブラシの面積が今まで使ったことがないほど広いので、使う前は「やたら大きいなー!」と戸惑いましたが、とても気に入って使っています。

何も知らずに、いつものくし(ヘアブラシ)と同じように使っていましたが、最近(このブラシ、いいよなあ~)と、しみじみ思って、商品情報を知りたくなって、調べるほどでした。

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ レビュー

パドルブラシの使い方

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ

アヴェダの商品ページを見て初めて知ったことは“ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシ”であること。

ただ髪をとかすだけだと思っていたので、大きいな~。と思いながら使っていました。先日、使い方の動画を見て、髪をとかす以外に、ヘッドマッサージをする方法を初めて知って、なるほど!と思っています。

動画でヘッドスパスペシャリストの佐藤さんが、ブラシの使い方やブラッシング、ブラシを使ってツボを刺激するように押す方法、頭皮全体をタッピングする方法を伝授してくれました。

ここに動画が載っています
→ パドル ブラシ > Aveda

パドルブラシはセルフスカルプケアにも

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ

ブラシは、高いクッション性があり、頭皮や髪への負担を緩和するようにデザインされています。

ブラシ部分の大きさは、W90cm×H130㎜と、大きめです。
広いボディは頭皮を適度に刺激してくれるので、髪をとかしながら、頭皮に刺激を与えて気持ちいいです。

ブラッシングが楽しくなる

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ

髪の絡まりを溶かしてととのえるのに最適なブラシです。
静電気でぱちぱちすることもなく使っています。

ブラッシングが楽しくなると口コミに書かれていましたが、私も同じ気持ちです。

女子力高い品、ありがとう♪大事に使います。^^

パドル ブラシ > ヘアブラシなど > ヘアケア > Aveda

タイトルとURLをコピーしました