30代の大人カジュアルファッション通販「titivate」の印象とワンピースのレビュー

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20代~30代の女性ファッションの通販サイトtitivate(ティティベイト)より、商品提供していただいた「カシミヤタッチVネックワンピース」のレビューを掲載しています。

titivate

私が初めてtitivateを利用したのは2013年。
楽天市場店で福袋を購入したのが、初めての利用でした。

当時妊娠中だったので、妊婦でも着ることができる夏のワンピースを求めて利用しました。titivateでは、マタニティ―ウェアの取り扱いはありませんが、口コミを見ていると、利用者の年齢的に、妊婦さんの投稿も見られます。

~当記事は商品提供をいただいた上で執筆しております~

レディースファッション通販titivate のワンピースレビュー

titivateとは?

titivate(ティティベイト)は、20代・30代・40代の女性向けの、レディースファッション通販。定番、オンオフ使える、トレンド感のある、アーバンカジュアルなファッションアイテムを取り揃えています。

titivateの世界観があり、モデルさんも外国人。
ショップもモード系のファッション雑誌を見ているようです。

titivateのトップページはこちら
~ titivate ~

titivateで売れている商品はこちらのページでチェックできます。
titivate HIT100

titivateのモデルさんは背が高い

titivateのモデルさんは身長が高いです。
たとえば、カシミヤタッチVネックワンピースを着ているモデルのLydiaさんの身長は173cm。

モデル -Lydia 173cm

titivateで商品を着用しているのは、170cmの外国人モデルで、私はそのモデルさんを見るのが好きです。

が!モデルへの好感度の高さと、自分が同じ服を着るとなれば、やっぱり超えなければならない壁があると感じる時もあります。

titivateのショップ紙袋のデザイン

カシミヤタッチってどんな素材?

カシミヤタッチって、カシミアじゃないんだ!
素材の表示を見て、私は叫んでいました。カシミヤタッチセーターの素材は、ナイロン50%レーヨン50%でした。

カシミヤタッチの生地アップ

それを聞いて「いま、俺はカシミアを着ている。」とアピールしてくる夫のセーターの触り心地を比べると、夫が着ているカシミアのセーターの方が、シャリシャリしていました。

カシミヤの方が素材としてはいいかもしれませんが、価格が高く、手入れも手間がかかります。

カシミヤタッチの生地アップ

カシミヤタッチ素材は、価格も手ごろですが、化学繊維です。

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースは、目の詰まったニットで、触り心地はしっとりしています。

洗濯機で洗えます。洗濯機を使う際は、短時間脱水、平干しで。

titivate

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースまとめ

titivateのカシミヤタッチVネックワンピースは、着丈が約100センチで、ロングコートの丈と同じくらいでした。
ひざ丈で、30代でも落ち着いた雰囲気で着られます。

titivateのカシミヤタッチVネックワンピース

カシミヤタッチVネックワンピース
定価 3,290円(税抜)
【サイズ】着丈:約100cm、バスト:約108cm、肩幅:約53cm、襟幅:約17cm、襟の深さ:約15cm、袖丈:約48cm、袖口:約18cm、裾幅:約50cm
価格をチェックする
セール期間やキャンペーン中には、割引価格になっているので、チェックしてみてください。

titivateのトップページはこちら
~ titivate ~

titivateファンサイト参加中

タイトルとURLをコピーしました