今井杏さんのかわいすぎるキャラクターまみれ福袋の中身ネタバレレポ【2018年】

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2018年12月の楽天スーパーセールで、今年いちばんのかわいいがつまった今井杏さんの福袋をレポートします。

オリエンタルベリーで、イラストレーターの今井杏さんのグッズが買えるのをご存知ですか?

私は今井杏さんのグッズが通販で買えることがわかり一人で盛り上がっていると、今井杏さんの福袋が登場するというではありませんか。

公式ショップはコチラ
orientalberry.Yahoo!店

今井杏さんステーショナリー福袋レポート

【今井杏】ステーショナリー福袋
オリエンタルベリー楽天市場店で2018年12月に購入
内容:合計8点(レターセット、ミニレターセット、マスキングテープ、ブロックメモパッド、クリアファイル、メッセージミニカード、ジッパーバッグ、ポチ袋)

通販で買えることがわかっても、今井杏さんのグッズがどれも可愛すぎて1つだけ選べず何日も迷っていました。そんな私にとって、店長に8点分選んでもらえるなんて、最高のサービスでしかありませんでした。

福袋は、かわいすぎて選べる気がしない今井杏さんのグッズを店長がセレクトして、各1点ずつ合計8点をセットにしてくれています。

今井杏さんステーショナリー福袋の中身

今回届いた今井杏さんステーショナリー福袋の中身がこちら。

今井杏さん 福袋

かわいい!

今井杏さん ブロックメモパッド

ブロックメモパッドなしでどうやって生活するの?と思うほど、日常的によく使うアイテム。以下の4種類の中から「露天風呂」がセレクトされていました。かわいい。

  • いろいろ くまいぬ
  • 人間の子供がまぎれている。
  • 楽しいパン作り
  • 露天風呂
ブロックメモ

ブロックメモパッドは4種類の絵柄の正方形のメモ用紙がひとまとまりになっています。

ちょっとした伝言や、家族に渡す買い物メモなどによく使っています。

ブロックメモ

いつまででも見ていられそうな、うさぎたち。

ブロックメモ

わかる。たまにこんな顔してる人見る…。

と言ったニュアンスのイラストを楽しめるブロックメモが4種類もあり、全部買ったら数年間はメモ用紙に困らなさそうだったので、1つ選んでもらえたのはよかったです。

全種類買いたい人は、以下から探してみてください。売切れもアリ。

今井杏さん ポチ袋

レターセット

ポチ袋は、お金を包んで渡すなどの用途に使えます。これからの季節はお年玉袋にも。
福袋には「ごほうびダンス」が入っていました。ただただ、かわいすぎた。困っちゃうな。

今井杏さん レターセット

今井杏さんのレターセット

写真右が、メッセージミニカード。
写真左が、ミニレターセットです。

今井杏さんのメッセージミニカード

プレゼントに添えるのに向いている、封筒つきのメッセージミニカード。

ひらがなが書けるようになった5歳の娘が、毎日せっせとお友達にお手紙を書いているので、子どものお手紙交換にもぴったりです。

今井杏さんのミニレターセット

今井杏さんのミニレターセットです。封筒5枚、便せん15枚のセットです。
このデザインは「ズバッとナポリタン」。

今井杏さん福袋まとめ

マスキングテープ

ズバババ
わ!新しいな!なんだろこれ?!
きっとナポリタンを食べているところですね(笑)
かわいいなあ。和みます♪

他にもマスキングテープやレターセット、クリアファイルなど、盛りだくさん…。
かわいいをしっかり充電して、年がこせそうです。ありがとうございました!

今井 杏 Anne Imai official site
http://anneimai.jp/home/

LINE スタンプ | LINE STORE
くまいぬといろいろ生き物

タイトルとURLをコピーしました