Qoo10「メガ割」がお得

この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Qoo10って、いいよね?

Qoo10メガ割

SNSでも話題になっている、Qoo10のメガ割。

2021年11月17日~11月26日

9月は「メガ割」開催後の、9月10日に「キューテンの日」も開催されました。

ココ→eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

Qoo10をざっくり説明します

Qoo10(キューテン)は、2010年より開始した、eBay Japan合同会社が運営する日本国内向けのオンラインマーケットプライスです。

購入者は10~30代がほとんどで、8割は女性です。

Qoo10の商品ジャンルは、基本的には全年齢が利用できる商品の幅があります。

特に強いのは、レディースファッションや家電。また、ビューティー・コスメのアイテム数が多いです。

韓国ブランドの取り扱い数が多く、低価格で購入可能できるため、Qoo10は韓国コスメ探しの第一選択肢となっています。

Qoo10が選ばれる理由


Qoo10をご利用の方は言わずもがな。Qoo10って、いいよね。

Qoo10の良さは、私の言葉で言えば「買い物で楽しい体験ができること」です。Qoo10には、他のモールにはない楽しさがあるのがポイントです。

1日3回のタイムセールや、1日限定の特別割引、共同購入など熱狂的なイベントが開催されていて、買い物前の気持ちが盛り上がります。

Qoo10内でお目当ての商品を探していると「こんな商品があるんだ!」という、珍しい商品との出会いも、楽しさのひとつです。

Qoo10タイムセールの更新時間

タイムセールは、1日3回開催されます。

朝10時、夕方17時、深夜0時に更新です。

Qoo10を開いた時に、まずチェックしています。

Qoo10共同購入の活用法

共同購入は、予定の注文数を達成すると成立します。

Qoo10の共同購入の場合は、集まる人数のハードルも低く、カートクーポンが使いやすい割引コーナーと言った活用法になります。

Qoo10にハマった人はQラッキーラウンジへ

毎日Qoo10を見るようになった方には、Qラッキーラウンジも楽しみになります。

毎日抽選で特典プレゼントがもらえたり、アクセスしている達成感やお得感があります。

Qoo10の年間イベント

Qoo10には年間を通してイベントが開催されています。

スーパーセール、Qoo10Day、メガ割、季節イベントやふるさと納税などです。

Qoo10 Day 9月10日に開催
1年に1度のイベント
メガ割年に4回開催
例年、3月、6月、9月、11月に、9日間くらい開催
Qoo10最大のセールイベント

Qoo10のメガ割

Qoo10のメガ割はSNSでも話題になっています。

Twitterでは毎回トレンド入りするほどで、購入商品を紹介するカルチャーも自然発生していて、どんなものを買っているのかな?と言うのもわかったりします。

SNSで、#メガ割会議タグをたどって情報を集めるのもいいですね。

メガ割でお得に買うには、クーポンなどをうまく組み合わせてお買い物します。

  • メガ割りクーポン
  • メガセラークーポン(ショップクーポン)
  • メガ割タイムセール
  • 決済方法による割引

20%OFFメガ割りクーポン

最大9枚の20%メガ割りクーポンを取得することができます。

購入金額100円以上で使え、小額の購入でも使えるので、とても使いやすいクーポンです。

小額の買い物でも使いやすいクーポンは珍しいので、使いたくなりますね。

小額でも使えるメガ割の商品クーポンは使いやすい

メガセラークーポン(ショップクーポン)

ショップクーポンは、メガ割クーポンと併用して使えるので、さらにお買い得にお買い物できます。

メガ割タイムセール

メガ割期間中、毎日タイムセールが実施されます。

タイムセールでもクーポン適応可能なので、さらにお得に購入できます。

決済方法による割引がある

決済を、LINE Payにした場合、合計金額から2%OFFされます。ただし、ラインペイアプリ上で適応されるので注意です。

あまり、利用されませんが、PayPalを利用する20%クーポンがメガ割り後に付与されます。

上限1000円で、Qoo10のみ活用可能です。日本でなじみがない決済サービスだけどお得です。

ライブショッピング

限定商品があり、豪華なMCが登場したり、楽しみなイベントになってます。

また、注意が必要なのは共同購入商品や、一部カテゴリ対象外の商品ジャンルが、メガ割対象外になります。

韓国初のブランドの取り扱い数が圧倒的です。低価格で購入可能なため、韓国コスメ探しの第一選択肢となっています。

充実したカスタマーサポート

カスタマーサポートは、中国語韓国語が堪能なスタッフが在籍しています。

海外販売店でのお買い物で発生したトラブルもしっかりサポートが可能な体制が整っています。

配送スピードの改善

Qoo10で買い物した際に、いつ届くのか?は気になるポイントだと言えます。

海外からの発送スピードも年々改善されており、前回のメガ割りでは特別チャーター機を3台手配し、配送日が2.5日も短縮されました。

2021年9月のメガ割では、チャーター便を増やす予定があり、配送日数が2日程度短くなるとも想定されていて、過去に、配送日数に満足できなかった方にも満足できるように努力されています。

9月10日は「キューテンの日」

キューテンの日は、1日限定で年に1度、開催されます。

9月9日のメガ割り終了後も、忘れず見に行ってください。色んなイベントが開催されていたり、ノベルティやユーザーが嬉しくなるイベントが企画されています。

お買い物はこちらへ
eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

タイトルとURLをコピーしました