【感想】子ども服devirockの通販でウルトラストレッチパンツ5本リピ買い!口コミ

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

子ども服の通販サイトdevirock(デビロック)で、リピート購入した子どものズボンを紹介します。

小学校に通う娘が履き心地が気に入って毎日着てくれるので、楽天市場のお買い物マラソンの開催のたびに買い足していたら、その数5本になった商品がこちら。

写真左から、ブラック、アッシュブルー、Dレッド

ウルトラストレッチパンツです。

娘が愛用していて、毎日使っていて洗濯していたので、使いこんだ感じになりました。こんなに着てくれるなんて、買ってよかったです。

私が利用したのは、devirock楽天市場店。楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソンなどにも積極的に参加されるショップなので、そういったイベント時期に合わせて買い物をしています。

トップページはこちら devirock 楽天市場店

devirockのウルトラストレッチパンツの口コミ

通販でのお買い物の際に気になるのは送料ですが、パンツだけ購入の際は、送料無料で配達してもらえました。

こんな感じで袋に入った状態で届きます。

devirockウルトラストレッチパンツのサイズ

ウルトラストレッチパンツのサイズ展開は、80cm~160cmです。

産まれてから小学校高学年くらいまで対応しているので、履き心地が気に入れば、成長に合わせて大きいサイズを買い足していくことができるのが魅力です。販売を続けて欲しい一品です。

後ろにポケット2個つき

おしりの部分に、ポケットがついています。

案外このポケットがついている点が、ポイント高くて、ついていなかったらリピート購入しなかったかもしれません。

たまに小さなハンドタオルを入れていたりします。

devirockウルトラストレッチパンツ購入したカラー

  • アッシュブルー
  • ネイビー
  • Dレッド
  • Dラベンダー
  • ブラック

季節によってトップスに合わせたカラーを買っていたら、いろんな色を集める結果になりました。

ウルトラストレッチパンツを履いた子どもの感想

娘に聞くと、「気に入ってるよ。おすすめー。」とのことです。

届いたすぐの「ネイビー」がこちら

お気に入り&おすすめのカラーはブラック

娘が「かっこいいけいが好きな人はくろがおすすめ!」とおすすめしています。

色は水色が好きな娘ですが、ウルトラストレッチパンツのお気に入り&おすすめのカラーは、ブラックなんだとか。

どうしてブラックがおすすめなのか聞いてみると、「かっこいい系が好きだから」「どんな服にも合わせやすいから」と言っていました。(おしゃれ上級者みたいや……)

ウルトラストレッチパンツを買った親の感想

下校中に道路で転んでひざを怪我してから、「スカートは履かない!」と言い始め、通学にはズボンを履くようになりました。

伸縮性があって、動作を邪魔しない服がいいそうです。

ボタンやチャックなど、固い部品が服についているのもあまり好きじゃないみたいで、おしゃれよりは着心地を重視しているみたいでした。

遅刻したくないので寝る時にも着ている

あと、学校に遅刻したくないので、起きてから着替えなくていいように、お風呂から出て明日着ていく服を着ています。

(起きられなさそうな日は、靴下も履いて寝ていたり、娘なりの工夫みたい)

ウエストのゴム部分がくるくるしない

ウエストには、幅の広いゴムが入っています。

ゴムのズボンはたまにゴムがよれて変になるけど、このズボンはそれはほとんど起きていないと思います。

春夏秋3シーズン使える

スタンダードなウルトラストレッチパンツは春夏秋の3シーズン使っています。

冬だけは寒いので、生地裏がシャギーなどのあったかズボンに切り替えています。

遊んでいたら転んだらしく、膝に穴が開きそう。

devirockのウルトラストレッチパンツのまとめ

娘の通う小学校は私服登校なので、通学服としても利用しています。

【利用したショップ紹介】
devirock 楽天市場店

devirockは、デイリーウェアを中心に、ベビーからジュニアまで展開。 子どもたちが毎日着たくなる服を、安心できる品質と適正価格で。 いつでもどこでも簡単に手に入れられるように。 価格を超える“ 価値 ”をお届けします。

タイトルとURLをコピーしました