ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20090114-2 ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のウィンターセールの記事を書きましたが、目的はこの「ネイルポリッシュ ブロック」です。
私はネイルはほとんどやりませんが、サイトの写真で指が入ることがあるので、爪はきれいにしておきたいと思い購入。
これを使うだけで、面白いくらい爪がピカピカになります。

爪をツヤツヤにお手入れしたい

今までネイルケアを全くしていなかったわけではなく、「深爪になるくらい短く爪を切ることなんてわたしの美的センスが許さない!」という美的感覚を持っていました。
が、子どもが生まれると子どものやわらかい皮膚を爪で傷つけることがあったり、料理をする際に爪が長いと衛生面が気になるという理由から、深爪に近いくらい爪は短くするようになりました。
その結果、不思議と爪への興味がうすれて、爪ノータッチで爪を切ったら終わり。なわたしができあがりました。でもあんまりにもフリースタイルネイルだと、色気がないので磨くことにしたのです。そう!爪を磨いてツヤツヤにしたいんです!

ネイルポリッシュ ブロックの4面構造

20090114-3 ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!
ということで、THE BODY SHOPの「ネイルポリッシュ ブロック」なんですが、「ネイルポリッシュ ブロック」と言われているように、四角で4面がそれぞれ目の粗さの違う爪やすりになっています。1→2→3→4と数字が付いているのでその順番で爪を磨いていくようになっています。
1。黒くてあらいやすり。
20090114-4 ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!
2。
20090114-5 ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!
3。
4は白くて、写真にとっても面白くなかったのでとっていません。
4で爪を磨くと、爪がとってもぴかぴかになり、爪だけではなく爪の周りの皮膚までぴかぴかになります!すごいです。私が感動しすぎて、家族の皆さんも「磨いてください!」と言ってきたので、家族みんなの爪がツヤピカ!になりました。

感動。すごくツヤピカになりました

20090114-6. ボディショップの「ネイルポリッシュ ブロック」で爪ツヤピカ!
写真ではあまり伝わらないのですが、とにかく私の爪はいまツヤピカ!です。
少し爪の表面が少しだけガタガタしていました(不健康?)が、1の面でみがくと、目立たなくなりました。本当にうれしい!とても、気分がいいです。これ、買ってよかった!と思いました。

男子も感動

女性だけが爪がツヤピカになるのがうれしいというわけではなく、たまたまうちに遊びに来ていた、20代前半の男子にも、このネイルポリッシュ ブロックが素敵だよ~と、自慢してみました。
興味を抱いていたので、爪を磨いてあげると、ぴかぴかになった自分の爪を見て「す、すごい・・・」と感動していました。爪がぴかぴかすると、なんだか嬉しいですよね~(○´ε`○)

参考/関連サイト

参考/関連アイテム

4面が、それぞれ目の粗さの違う爪やすり/爪みがきになっています。 本体に表示してある番号の順にご使用いただくと、光沢のある爪に仕上がります。

[ネイルポリッシュ ブロック – THE BODY SHOPR ザ・ボディショップより引用]

タイトルとURLをコピーしました