【経過】シーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」

私が自分のシミを気になっていたので、シーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白」を使っています。

20110302-1 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過

2月ごろから体調不良で、ちゃんとスキンケアもできないほどだったので、顔もくすみ気味です。
いろいろ考えながら体調が復活したら陽気は春になっていて、花粉や紫外線が気になる季節になっていました。

シミ、もうこれ以上作りたくない

20110302-2 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
美白もうたわれる、シーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白」。BIHAKU。
化粧品なのでもちろんすぐさま変化があるわけではありません。

ここが使いにくい

20110302-3 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
オールインワンジェルは、手軽にスキンケアできるということが、大事な要素だと思います。
手軽に使いたいのに、手軽に使えない使い勝手の悪さがありました。
シーラボの他のアイテムを使ったことがないのですが、容器のフタが使いにくです。
私が不器用なだけなのですが、つまめない・・・。

薬用アクアコラーゲンゲル美白の感想

20110302-4 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
化粧品でのトラブルもほとんどない肌なので、普通にトラブルなく使いました。
体調が悪い時でも、使って肌トラブルが起こることもなかったので、私からしてみれば便利な肌ですが、その分、いろんなことに疎いです。
私が感じていることは2つ。

  • 前より肌がしっとりしている時間が多くなった
  • 肌の状態がいいので気分がいい

効果は、美白効果があった!なんて書いたほうが、テンションが上がるかも知れませんが、普通によくわからない。
これを使う前は保湿を怠っていたため、以前より肌の状態はよかったので、気分がよかったですね。
化粧のノリがよくなったかな。

もろもろは出ませんでした

始めの記事で、少し話題にしたモロモロ。

何度も使っていて、特にもろもろ現象が起こることはありませんでした。
ちょっと今日は、もろもろするんじゃない?と思って、ほんのり期待した日もあったんですけど、やっぱり出なくて、ちょっと残念だったくらい。
アットコスメで、薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミを書かれている方は、

20代後半から30代前半の方が多いです。
保湿系ですが私はベタつきは感じませんでした。

脂性肌の方の口コミでは、ベタつきを感じた方もいらっしゃったようです。
シーラボのサイトをチェックすると、無料サンプルもしばしば登場しているので、無料サンプルも探してみてください。

iconicon

美白ゲル(薬用アクアコラーゲンゲル美白)はホワイトニングのための進化したゲル。これ1本でシミやくすみをよせつけない白い肌へ導きます。

関連カテゴリーはこちら
オールインワンのコスメ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2011年03月03日
更新日: