【経過】シーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

私が自分のシミを気になっていたので、シーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白」を使っています。

20110302-1 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過

2月ごろから体調不良で、ちゃんとスキンケアもできないほどだったので、顔もくすみ気味です。
いろいろ考えながら体調が復活したら陽気は春になっていて、花粉や紫外線が気になる季節になっていました。

シミ、もうこれ以上作りたくない

20110302-2 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
美白もうたわれる、シーラボの「薬用アクアコラーゲンゲル美白」。BIHAKU。
化粧品なのでもちろんすぐさま変化があるわけではありません。

ここが使いにくい

20110302-3 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
オールインワンジェルは、手軽にスキンケアできるということが、大事な要素だと思います。
手軽に使いたいのに、手軽に使えない使い勝手の悪さがありました。
シーラボの他のアイテムを使ったことがないのですが、容器のフタが使いにくです。
私が不器用なだけなのですが、つまめない・・・。

薬用アクアコラーゲンゲル美白の感想

20110302-4 保湿効果は感じたシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」経過
化粧品でのトラブルもほとんどない肌なので、普通にトラブルなく使いました。
体調が悪い時でも、使って肌トラブルが起こることもなかったので、私からしてみれば便利な肌ですが、その分、いろんなことに疎いです。
私が感じていることは2つ。

  • 前より肌がしっとりしている時間が多くなった
  • 肌の状態がいいので気分がいい

効果は、美白効果があった!なんて書いたほうが、テンションが上がるかも知れませんが、普通によくわからない。
これを使う前は保湿を怠っていたため、以前より肌の状態はよかったので、気分がよかったですね。
化粧のノリがよくなったかな。

もろもろは出ませんでした

始めの記事で、少し話題にしたモロモロ。

何度も使っていて、特にもろもろ現象が起こることはありませんでした。
ちょっと今日は、もろもろするんじゃない?と思って、ほんのり期待した日もあったんですけど、やっぱり出なくて、ちょっと残念だったくらい。
アットコスメで、薬用アクアコラーゲンゲル美白の口コミを書かれている方は、

20代後半から30代前半の方が多いです。
保湿系ですが私はベタつきは感じませんでした。

脂性肌の方の口コミでは、ベタつきを感じた方もいらっしゃったようです。
シーラボのサイトをチェックすると、無料サンプルもしばしば登場しているので、無料サンプルも探してみてください。

iconicon

美白ゲル(薬用アクアコラーゲンゲル美白)はホワイトニングのための進化したゲル。これ1本でシミやくすみをよせつけない白い肌へ導きます。

タイトルとURLをコピーしました