リーボックのEASYTONE当選「イージートーンリーワンダー」が届きました

リーボックのEASYTONE(イージートーン)がモニターできるという「Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーン」の第一弾に応募しました。

リーボックのEASYTONE当選

大型のモニターキャンペーンで、なんと!スニーカーが届くという夢のキャンペーンです。

応募した結果、見事スニーカー当選。
2012年3月17日に届きました。

たくさんの方が応募され、どんなスニーカーが届いたのか話題になっていました。

私のもとに届いたシューズは、イージートーン リーワンダー(カラー:シャンパン/ブラック)。
私がゴールドだと思っていたのは、ジャンパンという、おしゃれカラーだったようです。
「スニーカーが欲しいな~。でもどれを買ったらいいのかわからない。」と、思っていたので、ラッキーな出来事でありました。

イージートーンリーワンダーどうだった?

201200321-5 リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

私のもとにやってきたのは「イージートーン リーワンダー」のシャンパン/ブラック。
シャンパンの色は気に入ったし、エクササイズ効果のあるアイテムを手に入れて、うきうき!

さっそく履いてみよう!と思ったら、なんと・・・サイズが小さめでした。しょんぼり。
しょんぼりしていてもしょうがないので、私よりちょっと足のサイズが小さめの私の母に譲ることになりました。もうすぐ母の日ですし!

ところで、EASYTONEというのは何なのか?

テレビコマーシャルでも目にする機会が多い、リーボックのスニーカー。
特に、EASYTONEのコマーシャルは何度か目にしたことがある私。
EASYTONEというのは知っていたけど、何なの?という、いまさらな疑問が。

美しさを追い求める女性の為の新コンセプト”EasyTone”。脚へのエクササイズに着目した『美』を追求する女性の為のシューズ。

女性のための美を追求するシューズなのですね。
私の手元にある、イージートーンリーワンダーは、「バレーシューズからインスパイアされたルーシェットカラーが特徴のファッショナブルモデル」なんだとか。
レディースだけではなく、メンズシューズもあるので、夫婦やカップルで使えそうです。
シューズのほかに、ウェアもありますが、それはレディースだけみたいです。

イージートーンリーワンダーのソール(靴底)

201200321-2 リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

イージートーンリーワンダーのソール部分(靴底)の写真です。
靴底はユニークな感じで、めずらしいです。こういうスニーカー使ったことがない。
靴底をみると、土ふまずの辺りがすごく細くなっていました。
かかとはしっかり、足の親指部分あたりにも、白い部分があります。歩くのによさそう。

靴の中

201200321-3 リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

下の写真が、靴の中に入っていた中敷き。
がんばって引っ張り出してみました。「裏側が水色でシューズから離れないぞ!」という感じでしっかりひっついているので、ずれたりする心配はなさそう。

また、靴の中は、おしゃれなブラックのチェックになっています。
※写真に撮ったけど暗すぎてよく見えなかったので載せていません。

サイズは、22.0センチから26.0センチまで。
そんな、イージートーンリーワンダーのカラーは全4種類。
この記事の写真は、シャンパンですが、他の3カラーはコチラ。
この4種類の中から私がどれを選んで買うか?と言われたら、シャンパンだと思います。

第二候補は、ブラック。
201200321-6 リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

セットで届いたすごそうなやつは、私が使いたいけど、シューズとセットで使った方がよさそうなので、これも母に譲ろうかなと思っています。

<参考/関連サイト>
*Reebok(リーボック)の公式オンラインショップ*

関連カテゴリーはこちら
靴・シューズ
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2012年03月21日
更新日: