クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ

去年くらいから、クロックスのサンダルってかわいいのがあるよなあ。と思っていました。
私がクロックスを知ったときにはすでに定番のあのサンダルが周りで大流行している印象を持ちましたが、みんなはいてるからほしくても逆に買いにくいという状態に。
R1155244 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ
定番サンダルのほかにも、シーズンごとに季節に合わせたデザインのシューズが登場していて、カワイイから欲しいな~と、思いはじめていました。
写真は、crocs chameleons adrina flat(クロックス カメレオンズ アドリナ フラット)というアイテム。
カラーは、celery/sea foamです(2012年のアイテム)。
カメレオンズというシリーズは、太陽の光で色が変わると言う、ユニークな商品です。
蓄光アイテムも好きな私には、履いてみたくてしょうがない。

とけないのかな・・・と思ったことがある

R1155242 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ
クロックスのサンダルを見たとき、街中のコンクリートなどの場所で履くと、底が「すぐにすりへるんじゃないのかな?」とか、「夏とか地面が熱くなってるのでとけるんじゃないのかな?」と思ったことがあります。でも、周りのひとに聞くと、そういうわけではないらしいというのがわかりました。
あと、滑りやすそうとも思ったことがあります。
実際にはいてみると、そういうわけでもなくよく出来ているなあ。と思いました。
私の感覚では、じゃっかん値段が高いとも思ったのですが、これだけちゃんと出来ているなら、この値段でも買うなあと、納得しました。
◆写真のアイテムは:crocs chameleons adrina flat – celery/sea foam

足の爪をカラフルにしたくなりました

R1155241 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ
足の先が見えるタイプのシューズなので、カラフルな爪の色にしたくなりました。
ユニークでカワイイカラーなのと、デザインもかわいいので、爪や色で楽しむのには、最高のアイテムです。
R1155239 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズこのカラーに合わせたグリーンのネイルを足の爪に塗ってみました。久しぶりのペディキュア。ぬったらきれいにぬれなかったです。
私がぬっているのは、エテュセのバカンスネールカラー、バリ島の大自然です。
片足は黄緑でもう片方は水色にしてもいいかもしれないと思ったり。

レトロなまるまるのかわいいデザイン

R1155243 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ
全体的に、ランダムな大きさのまるまるのレトロでユニークな、かわいいデザインです。
かわいいのはいいけれど、ふと思い出すのが、日焼け!
このまるまる柄の日焼けが足に残るのか気になりましたが、日焼け対策を気をつけないといけないですね。
(実際にどういう日焼けの跡になるのかはわかりませんが・・・。)
靴底も厚味があり、足が疲れにくそうだし、やわらかい素材なので、足を締め付けず痛くならない感じがお気に入りです。

気に入ったので、他のもほしくなる

R1155240 クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズクロックスとかみんな履いてるしな~。
と思っていましたが、よい感じだったのと、カラーも豊富履き心地もよいというのがわかったので、秋くらいに、秋・冬用のシューズがほしくなりました。
レディースのほかにも、メンズ、キッズもあり、家族みんなで買えるのがいいですね。
オフ向けの商品だけではなく、立ち仕事向けのワークシューズなどもありました。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年07月05日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+