冬の普段使いに。足元ふかふか♪あったかクロックス(2012年秋冬)

見ているだけで、思わず触りたくなる、ふかふか♪
ふかふかしていて、思わず触りたくなりますね。

R1158647 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

普段使いできる、あったか~い感じのカジュアルで楽しいシューズって他にもあるかな~?と、思いながら、クロックスの秋冬シリーズの展示を見ていました。
写真の緑色のふかふかがついているのは、キッズ用のクロックス。

crocband 2.5 winter clog kids
(クロックバンド 2.5 ウィンター クロッグ キッズ)

キッズ用のクロックスには、かかとにひっかけることが出来るパーツ「ストラップ」がついているので、ツッカケみたいなクロックスでも、(いいじゃ~ん)と、私が感じていたポイントです。

冬でもクロックス

R1158815 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

このクロックスは、mammoth evo clog(マンモス イーブイオー クロッグ)。

サイズが、22cm~27cmまであるので、女性だけではなく、サイズがOKなら男性も履けますね♪
ふかふか部分は、ライニングと呼ばれているようで、このライニングは、取り外して洗うことができるタイプ。

R1158712 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

黒(black)や、ブラウン(espresso)のカラーは、このライニングが白ではなく、本体の色と同じ色になっていて、大人の装いにあわせても、落ち着いていておしゃれだと思います。

大人の女性に履いて欲しいヒールがある人気モデル

去年出たとき、なんてかわいいの!と思った、ヒールのあるクロックス。
去年は、赤があったのですが、今年は赤はなくて、パープルが登場しています。

R1158651 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

落ち着いたカラーで、ヒールがあることによって、カジュアルすぎず上品さがあり綺麗。
室内でも、履くことが出来ると思うので、お仕事用にもよさそうですね。

ベビちゃん用のマンモス

R1158646 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

0ヶ月から6ヶ月の赤ちゃん用のミニミニクロックスなんていうのも、登場しています。

ミニミニマンモスバージョンもあるんですね。
赤ちゃんがいないとあまり目に留まらないかもしれませんが、お友達への出産祝いなどに選ばれる方もいらっしゃるそうです。

関連カテゴリーはこちら
クロックス(crocs)
靴・シューズ

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年11月07日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+