育児中の靴ストレスから解放されるクロックス/Lina Diamante Flat【感想】

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

靴に持っていたストレスからどんどん解放してくれているクロックス。
当記事では、2018年モデル「Crocs Lina Diamante Flat」をレポートします。

Crocs Lina Diamante Flat

私が履いているシューズは、「Crocs Lina Diamante Flat/クロックス リナ ディアマンテ フラット」カラーは、Black。サイズは、W7(23㎝)です。

軽くて快適なフラットシューズで、この日は素足で履いています。

~当記事はクロックスより物品提供いただき執筆しています~

育児中の靴ストレスから解放されるクロックス体験記

クロックスは靴が軽くて丈夫

Crocs Lina Diamante Flat

クロックスの特徴と言えば、クロックス独自の樹脂素材が使われていることです。この素材は軽量性が魅力ですが、抗菌・防臭性もあり、何と言っても履き心地が快適

初めて見た時は、素材感がチープだと感じたのですが、長く履いていると、靴が軽量であることの魅力や、素材の丈夫さを知ります。

着脱しやすく、快適性の高いシューズを選ぶと、靴に対するストレスが少なくなるので、靴に対して何ら意識せずに生活できることがこんなに快適だったのかと感じています。

雨の日の靴の心配が少ない

Crocs Lina Diamante Flat

雨の日に、履く靴を考えたり、濡れた靴を乾かすことに消耗することほど、めんどうなことはないと思いませんか?私は思っています。

例えばCrocs Lina Diamante Flatを履いていれば、多少の雨では、靴が濡れて、帰宅してから靴を乾かすことに心を使う心配がありません。

雨の日の朝、自分の靴に心を奪われずにすむため、長靴を履きたがる子どもの対応に追われながらも、気軽にいつもの靴を履いて家を出発することができます

デザインもきれい

Crocs Lina Diamante Flat

私がどんな靴を履いているか興味を持つ人はほとんどいないと思います。
でも、自分が気にしていて、子育て中でも素敵な靴を履いていることが大事。

トップラインを囲む宝石のようなデザインは、キラキラも控えめで、お洒落度がさりげなくアップします。装飾部分も手入れがしやすいのが、子どもを連れているママにはありがたかったりしますね。

装飾がない「Lina Flat」もあります。

シューズのラインもきれいな曲線で、足をきれいに見えるように演出してくれているので、履くだけで足元の印象が格上げされ、靴を履く満足度が高まっています。

着脱しやすい

Lina Diamante Flatは、ぺたんこヒールのフラットシューズなので、とにかく楽チンです。

Crocs Lina Diamante Flat

立ったままでも着脱しやすいので、子どもを連れて靴を脱いだり履いたりすることが多くても、もたつきません。

私はほとんど走ることはありませんが、子どもと一緒に軽く走ったりすることも不可能ではありません!!!

スニーカーよりフォーマルで、パンプスよりもカジュアル。
子どもを連れた日常生活には重宝していますよ。

通販で購入 クロックス リナ ディアマンテ フラット ウィメン
21cm,22cm,23cm,24cm,25cm

linaは、”仕事にも週末にも大活躍の定番フラットシューズ”のシリーズです。
クロックス「リナ -lina-」コレクションを見る

Crocs Lina Diamante Flat まとめ

靴にかけるストレスが減る快適なシューズとして、気に入っているクロックス。

はじめはチープな素材感に抵抗がありましたが、愛用するようになり、快適・軽量・丈夫さを知りました。

クロックスは、軽量なので旅行用に持ち運びやすく、水遊びにも使えるシューズ、雨の日にも気軽に使えるシューズがあります。

クロックスの通販
クロックス公式オンラインショップ

クロックスのクーポン
LINE公式アカウント追加で15%OFFクーポンがもらえます。
クロックスのLINE公式アカウントを追加するicon
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

タイトルとURLをコピーしました