【感想】ガミラシークレットの洗顔石鹸の使い心地をレポート

この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

口コミでも評判のイスラエル産の洗顔石鹸「ガミラシークレット」をレポートします。

P3251842 ガミラシークレットの洗顔ソープ購入。イスラエル原産だって

雑誌でも香りや使い心地がいいと紹介されていた、ガミラシークレットの洗顔石鹸。

海外(イスラエル産)の石けんで、石鹸1個の値段が2千円超えの高級品。どうしても使いたくてゼラニウムを買いました。

使った感想は、「高いけれど、また使いたいな」と思ったほど、香りも洗い心地も印象に残りました。

ガミラシークレットの洗顔ソープの感想レビュー

ガミラシークレットのソープはどこで買えるのか

ガミラシークレットの洗顔ソープ

「魔法の石けん」とも呼ばれるガミラシークレット。

ガミラシークレットの正規輸入販売代理店は、株式会社シービック。百貨店やコスメキッチン、ロフトなど店舗で購入できるのだとか。

日本の方向けに品質管理も行っているので、ネット通販での購入もシービックの運営するショッピングサイトで注文するのが安心感があります。

正規輸入品と並行輸入品の見分け方

P3251843 ガミラシークレットの洗顔ソープを楽天で購入。イスラエル原産だって

ガミラシークレットは、正規輸入品と並行輸入品がり、見分け方を見ると、私が購入したガミラシークレットの石鹸は並行輸入品でした。

正規輸入品ではないとわかると悲しい気持ちになったので、通販で購入される方も正規輸入元のシービックのHPをチェックしてみてください。

HPはこちら>> ガミラシークレット

ガミラシークレット香りの種類

選んだのはゼラニウム
ハーブの名前を見てだいたい香りが頭に浮かびゼラニウムに。
(公式通販で一番人気はラベンダーとのこと。)

箱から出すと、数日は部屋中にハーブの香りがしていました。
以下に、ガミラシークレットのソープの香りの種類をまとめました。

ガミラシークレット オリジナル心落ち着くハーブとオリーブの香り
ガミラシークレット ゼラニウムバラにも似た優雅で安らぎをもたらす香り
ガミラシークレット ラベンダーリラックスできる香り
ガミラシークレット ローズマリーハーブのクリアで新鮮な香り
ガミラシークレット スペアミントフレッシュで穏やかなミントの心地よい香り

自然な香りは使うと心が癒されます。

他にも限定の香りが数量限定で登場したりします。
ガミラシークレットのインスタグラムなどでチェックすると良さそうです。

ガミラシークレットの石鹸の成分

参考までに、私が使った「ガミラシークレット ゼラニウム ソープ」の成分を、公式サイトから引用します。

オリーブ果実油、水、水酸化Na、ヤシ油、ゲッケイジュ果実油、シア脂油、ブドウ種子油、アーモンド油、ニオイテンジクアオイ油、ウルチカジオイカエキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子エキス、イヌラビスコサ花/葉/茎エキス、ゲッケイジュ葉、オリーブ葉、ザクロ種子、ニゲラサチバ種子油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油

オリーブ果実油は、シリアンオリーブのエキストラバージンオリーブオイル使⽤しています。

ガミラシークレットの石鹸の使い方

P3251847 ガミラシークレットの洗顔ソープを楽天で購入。イスラエル原産だって

以下、ガミラシークレットのHPとインスタから使い方を抜粋します。詳細は、HPで確認してください。

●ステップ1
ぬるま湯などで表面をやわらかくしてとろみのでたソープを手の甲で円を描くようにくるくると回していると、だんだんと粘りがでてきます。

●ステップ2
粘りが出てクリーム状になった部分をとり、顔に塗布してください。この状態で1~2分置くと、さらにしっとり感を感じられます。

●ステップ3
ゆっくりとマッサージしながら水かぬるま湯できれいに洗い流します。

この投稿をInstagramで見る

濃厚植物美容成分を直接肌にのせる、泡なし洗顔✨かさつきが気になる秋冬にぜひお試しください😊 まずはソープにしっかり水をつけて、泡立てないで美容成分を溶かすように手の上でソープを滑らせてください。 30秒ほどすると、不思議とすいつくようなねっと〜りしたテクスチャーに変わってくるんです! あとは優しく肌に馴染ませるように洗顔してください。ゴシゴシと擦りすぎないでくださいね♪ 時間があるときはすぐに洗い流さずに、ネバネバを顔にのせたまま2,3分キープ💆!! 日本人にはなかなか馴染みが無い使い方ですが、さらに効果を感じていただけますよ★ぜひお試しください♪ http://gamilasecret.jp/ #ガミラシークレット #ガミラ #ハーブ #美容 #オーガニック #自然 #ナチュラル #スキンケア #健康 #ネバネバ #しっとり #health #skincare #natural #organic #herb #石けん #石鹸 #soap #gift #naturalsoap #organicsoap

ガミラシークレット | JAPANさん(@gamilasecret_jp)がシェアした投稿 –

待望の泡パックが至福のひととき♪

P3251851 ガミラシークレットの洗顔ソープ

届いたソープは、いびつな形ですが素朴な石けんで、手に持った時に心が和みます。

部屋に置いていたら、娘に「これ、何のかおり!?」といわれたほどの香りの存在感がありました。

価格は高めですが、美的やVOCEでも、話題になっており、使ってみると、また使いたくなるような病みつきになる使い心地でした。一度お試しください。

通販はこちら>>ガミラシークレット
WEB限定で、ミニバーセットという小さめサイズの3種類セットが通販されています。お試し用やプレゼント用にも良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました