kパレットのアイライナーにも不思議の国のアリス限定デザインパッケージが登場

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ついにディズニーの『アリス・イン・ワンダーランド』の続編が公開ですね。

REAL LASTING EYELINER 24h WP

先日、クオレ KパレットのHPを見ていたら、

・リアルラスティングアイライナー24h WP
・リアルラスティングアイペンシル24h WP

に不思議の国のアリス限定デザインパッケージが登場していてビックリしました!こんなところにまでアリス!と思いました。

写真は、リニューアル前の旧商品。ブラックのペンシルってどれも同じようなデザインなので、カラフルなデザインになると、見分けやすいですね♪

アイライナーとペンシルを使った感想

リキッドアイライナーと繰り出し式のペンシルのブラック2種類。

REAL LASTING EYELINER 24h WP

当時、とにかくシャープなアイラインを引きたかったので、リキッドアイライナーがとても気に入っていました。

REAL LASTING EYELINER 24h WP

リアルラスティングアイライナーは、ほどよいコシの筆で、力を入れなくても細いライン、太いラインが、するする引けます。失敗しても水がついためん棒で落とせるので便利。しっかりラインの他にも、ナチュラルメイクには欠かせないインサイドラインも。

アイライナー

リアルラスティングアイペンシルは、細いラインをひくのは難しく、ぐりぐり描いていく感じなので、アイランをひくのが難しいです。
芯を出し過ぎるとすぐに折れるほど、柔らかくて描きやすい芯でもありますが、私には使いにくいです。

リアルラスティングアイライナーの特徴

リアルラスティングアイライナーはフィルムタイプなので、ぬるま湯(36度~38度)で落とすことができます。

アイライナー 水にぬれても

どちらも、水にぬれただけでは落ちず、にじみにくくてよいのですが……、

アイライナー フィルムタイプはこすると落ちる

リアルラスティングアイライナーは、水に濡れてこすると、落ち始めます。
水が体温であたたまって、アイライナーを落としてしまうのだと思う。

アットコスメには限定デザインのページも登場。
K-パレット / 限定 リアルラスティングアイライナー24h WP(アリスデザイン)商品情報 -アットコスメ

リアルラスティングアイペンシルの特徴

リアルラスティングアイペンシルはウォータープルーフタイプなので、オイル系洗浄剤と洗顔料で、ダブル洗顔が必要です。

リアルラスティングアイペンシル 落とし方

水溶性のクレンジングゲルで、落としてみます。
この時点で、リアルラスティングアイライナーは、跡形もなく消えた(笑)

リアルラスティングアイペンシル 落とし方

油性のクレンジングじゃないので、落ちてくれない(笑)

ペンシルは、過去に話題にした商品だと、DHCジェルペンシル アイライナーEXとか、書きやすかったよ。

K-パレットの「1DAY TATTOO」シリーズとは?

K-パレットの「1DAY TATTOO」シリーズは、 10代後半~20代をターゲットとした目元アイテムを中心に商品展開している化粧品ブランド。
2004年に初代「K-パレット リアルラスティングアイライナー24h」が発売され、アットコスメのベストコスメ受賞。現在もアットコスメのアイライナー部門でちらほらランクインしているのを見る、ロングセラーコスメです。

タイトルとURLをコピーしました